第55回RSPin品川 タマノイ酢/「胡麻だれ」 | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

第55回RSPin品川で紹介のありました

タマノイ酢/「胡麻だれ」

 

これ驚くほど、おいしいです

サンプルでも1本いただきましたが

その他に2本購入しました

 

購入規制がかからなければ

5本ぐらい買いたいところでした

 

ゴマの風味抜群なのです

 

会場でいただきました

バンバンジー丼

自宅で何度も食べていて

子どもも大好きです

ご飯の上に

きゅうり・ささみをのせて

胡麻だれをかけているだけなのですが

まるで酢飯にのせているようで

本当においしいです