54回RSP  六甲バター/「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ」 | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

54回RSPで紹介のありました

六甲バター/「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ」

 

9月1日発売の野菜とフルーツの新感覚チーズデザート

QBBの新商品

 

 

野菜を連想させるチーズ2種です

チーズデザートの市場が拡大中ですって

なんだか、ウキウキしちゃいますね

 

 

カロリーは、チョコレートの約半分

甘みもあるけど、さわやかな後味なので朝食にもぴったり

 

 

こちらはキャロット&ゴールデンパイン

 

ニンジンの味わいがぎゅっとつまっていておいしかったです

トマトベリー&オレンジ

こちらは、トマトの味がぐ~んときいていて野菜感が強くて

私は気に入りました

数量限定なので、急がないと売り切れちゃいますね

 

なんと、冷蔵庫から取り出していただくだけではなく

てジェーラート風に出来るのが嬉しい

 

ラインナップなこんなにズラリ

瀬戸内レモン食べてみたいな

 

 

ごちそうさまでした~