第51回RSPin白金台 ・ブルボン/『スライス生チョコレート』 | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

第51回RSPin白金台で紹介のあった

ブルボン/『スライス生チョコレート』


これなかなかおもしろいです


チョコレートなのに、見た目がチーズのように

スライスされてます





使い方は色々

私はトーストに乗せたのはもちろんのこと

ホットミルクにしたり、サラダに細く切って

トッピングしてみたり

サラダにチョコレート?!!とは思いましたが

これ結構いけました


私が気に入っているのはトーストです

熱を加えるとほろ苦さが引き立ち

ちょっと大人味になって私はとても好きです





スライスされているので型抜きも楽々だし

楽しめますね