第51回RSPin白金台 ロッテアイス/「雪見だいふく」 | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

第51回RSPin白金台で紹介のあった

ロッテアイス/「雪見だいふく」です


まずまず、伝えたいのは社員さんの

雪見だいふくに対する愛情がすごい

これかなり伝わりました!!




私も雪見だいふく、小さい頃から大好きです

冷たい商品なのに

食べてあったか気持ちになる理由が

すごくよくわかりました





まず、パッケージ裏のメッセージ





これご存じでしたか?




パッケージの雪見だいふくのだいの字が

大文字になって、右側にいる雪見うさぎちゃんが

ふくよかうさぎになっているものがあるとか

私のは残念ながら、違いましたが、

持ってくれていて嬉しかったです


ふくよかうさぎちゃん、みつけたいですよね



そして、ピック

ちょっと画像が見にくいのですが

ハートがついていたり

うさぎちゃんがついていると

かなりレアみたいです

(ふくよかうさぎちゃんより

さらにレアだそうです)




あとは、一年に一度限定で出される

ふくが大きいバージョン






こんな想いで作られているそう

なんだか、あたたかくて嬉しいな




9月には表参道にもちもちカフェがあったのだとか

知ってたら行きたかったな




イメージキャラクターさんも優しい感じが

いいですよね





バリエーションはこんな感じ




ブースでは、モンブラン味の試食もありました




おいしかった~

モンブランがあるなら

私はいちご味を希望


そして、チョコミント味もきっと合うと思うので

たくさんフレーバーを出して欲しいです