韓国化粧品「the saem(ザ・セム)」のトライアルセット | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

プレスブログさんからの当選品で

韓国化粧品「the saem(ザ・セム)」のトライアルセット
が届きました


がおじゃのブログ

韓国からEMSで届いたのでなんか新鮮

仕事してたときは、毎日海外にEMS発送していたし

INVOICEなどの通関書類も作ってたけど

主婦となってからは、なんだか懐かしい限り


で、中を開けてみたらハングル。。。読めない


昔、海外に住んでいた頃、韓国の方が周りに

たくさんいらしたので、それでちょっと韓国語は覚えた


韓国に旅行に行ったら、買い物ぐらいはちょっとだけ

できるレベルぐらいに!


でも、ハングルはその当時から1文字も読めず


韓国コスメ大好きで、韓方(漢方ではない)入りのものを

使ったりするのですが、この壁だけが、私には問題


こういう場合は使ってみるに限る


よし、今日から使ってみようっと



・「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット

がおじゃのブログ


・シートマスク「タロットテラー」

入っていたのは、この2枚
がおじゃのブログ

『杖を持った女王』ーハリと保湿ケア

アロマテラピー・ジャスミン


『恋人=愛のカード』ーハリと保湿ケア

アロマテラピー・ローズ


この季節、保湿はかなり嬉しい

保湿ができて、アロマでリラックスできるなんて最高!