4℃ Love Charity Fair | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

来ました!私の大好きな4℃ のジュエリー

しかも、今回は姉妹ブランドである「オデュース4℃」「カナル4℃」

と一緒にチャリティーのジュエリーを販売するそうです


あなたにとってジュエリーとは?と聞かれたらどう答えますか?

私にとってジュエリーって何かしら


お出かけするときには絶対につけていくし

たまに気分転換したいときは、家でもつけているし

相棒みたいなものかしら


結婚式のお呼ばれや、パーティーには私を飾ってくれるし

遊びに行く時は、遊びのお手伝いをしてくれるし

家にいるときは、リラックスさせてくれるし

なかなか良い相棒です


先日、デパートで買い物してたときに

ジュエリーのクリーニングを頼んでいたのですが

あやうく忘れてそのまま帰りそうになった私

相棒にひどいことしてますよね

いつもお世話になっているのに


いつも身近にいて、私にくっついてくれている相棒に

もっと感謝しないといけませんね


そしてそしてチャリティージュエリーですが

「LOVE」の文字を刻印した

重なり合った2つのハートがかわいいネックレスと

文字盤にキュービックジルコニアをあしらった時計

のセットがなんと4,200円


もちろんチャリティーなので、スリランカの水供給・衛生を改善する活動

のために、収益の一部が寄付されるそうです


チェックしてみてくださいね


プレスブログさんからの情報でした