トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

モラタメさんからトリニティーラインの

ジェルクリーム プレミアムセットが届きました


早速開封するとこんな感じ


がおじゃのブログ

マイルドオイルクレンジング


マイルドモイストフォーム


マイルドピールソープ


ジェルクリームプレミアム


が入ってました


さらに泡立てネットのミニサイズと

なんとジェルクリームプレミアム用の

スパチュラ付き

お試しセットだからって手を抜かないとこが

すごい!


まずは浸透ステップ1

クレンジングで落とす


次は浸透ステップ2

洗う


がおじゃのブログ

あわ立ちがものすごくよくて

ネットを使うとあっという間にモコモコ泡の出来上がり

でも、私が驚いたのはそこじゃなくて泡切れの良さ


がおじゃのブログ

お水で流したら、シュワシュワシュワ~ってあっという間に

流れていっちゃった

これには感激しましたよ


で、普段洗顔してもろくに鏡など見ない私ですが

今回、鏡を見ながら使ってみて気づいたこと


泡を洗い流したはずなのに、耳のところに泡が残ってた。。。。


普段鏡を見てないってことは、気づいてなかっただけで

いつもっぽいですね

気をつけようっと


そして、浸透ステップ3

満たす


がおじゃのブログ

これがね、使わないとわからないと思うのですが

本当に満たされる!

結構こっくりしてるクリームなので

べたつくかな?と思いきや全然

ぐんぐんお肌に入っていて

仕上がりもっちり


しかも洗顔後はこれ1つでOKっていうのちょっと心配だった

のですが、使ってみるとかなり納得


シンプルケアなのに、ちゃんとエイジングケアができるって

嬉しいですね