Visaデビットカード | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

デビットカードって持っていますか?


私は持ってないのですが、興味はありました!


私は現金を持たないのでクレジットカードを

よく使うのですが、ちょっといいものがあったりすると

がんばって買い物しちゃう時もあって

使えなきゃ買わないのですけどね~



Visaデビットカードを使えば、銀行口座の残高の中でお買い物が

できるので、使いすぎちゃったなんてことがないですよね


しかもネットで履歴を確認できるので安心だし

即時決済なので、クレジットカードが苦手って方にもいいですね


Visaデビットカード を持ったら、普段使いに使いたいですね

ちょっと手持ちが足りないと思って、ATMに行くと

なんとまあ行列、、ああ世間ではお給料日なのか。。って思うこと

多くて


重い荷物を持ちながらATMに並ぶ時間ってとっても長く感じる


でも、Visaデビットカードなら銀行に入ってるお金を引き出すことなく

引き出したと同じように使えるから、普段使いにぴったりな気がします


もちろん普段使いじゃなくても、海外旅行などでも重宝しそうです

Visaマークのある世界中のお店で利用できるのですって