第26回 RSP品川 ライオン トップ NANOX | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

第26回 RSP品川でいただいた

ライオンの トップ NANOX を紹介します



がおじゃのブログ

私の今お気に入りの洗剤は前にこちらのブログでも

紹介した香りつづくトップ


あれ、本当にいい香りなのですよ

着ているときまで、ずっといい香りが続くし


というわけで、洗剤はしばらく変えないぞ!

と思っていた私


RSPの会場について、まずライオンさんのブースに

立ち寄ったら、

”ちょっとNANOXの香りをかいでみてください”と言われ

言われるがままにかいだら、

あれ??香りつづくトップに似てる!

もうその時点で、心を奪われはじめてしまったかも

クリスタルフルーティの香りです


このNANOX特徴が大きくわけて2つ


☆コンパクトボトル

従来品と同じ回数使える(約33回分)のに

500&とコンパクト

それは使用量が1/2だから


しょうがないを解決すべく1月に発売されたばかりらしいのですが

そのしょうがないって、私も思ってましたよ


がおじゃのブログ

洗剤ってとにかく重い!でも特売があると2つは買いたい!!

でも、それ買っちゃうと他の買い物できないのだよな~

けどそれはしょうがないって


半分の重さなら、お買い物も心折れないかも


ランドリースペースに置くときのスタイリッシュ性を考え

ボトルのキューブ型とキャップのドーム型を決めたそう


確かに洗濯機の隣にちょこんと置いておけますね


☆ナノ洗浄

ナノックスは、特ににおいに自信があるそうなのですが

生乾きの嫌なにおいが残らないのはかなり魅力ですね

調査によると乾いた洗濯物のにおいをかいだことがある人は

約9割だとか



このナノっていうのは

例えば地球を1mとすると1円玉の大きさらしいです


がおじゃのブログ

そのナノレベルの汚れまで分解除去してくれるって

すごい話ですね


泡切れが良いので、すすぎ1回でもOK

なので節水・節電もうれしいですね


がおじゃのブログ