お店探し | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

FooMooのサイト内で、今年の歓迎会・送別会で

行ってみたいお店を探してみました


水中庭園 りゅうぐう酒場!


場所を確定して、探していたら

なんと豪華水槽のロゴが


食事するところを探しているのに豪華水槽って

一体なに?ってびっくりして思わず見ちゃったのですが

アクアリウムダイニングっていうのですね

水槽のお魚さんたちを見ながら食事ができる


もちろん最大50名が入れるお座敷もあって

ここにしようかな


幹事って結構大変ですよね

大人数しかも個室利用可のお店を探すのも大変だし

アミューズメント感も欲しいし

もちろんお料理も!


そんなときに役立つのがこちらフームー

調整くん・飲み会なんでも研究所
飲み会幹事カンペキマニュアルなど便利なコンテンツも

あるので、是非チェックしてみてくださいね