Uchi Cafe SWEETS | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

Uchi Cafe SWEETSご存知ですか?


自宅やオフィスがカフェのようになる

っていうコンセプトのローソンのデザート!


コンビニのデザートっておいしいですよね


Uchi Cafe SWEETSから出た

プレミアムシリーズ第5弾の

プレミアムチョコロール を紹介します


早速ローソンに行ってきました!


がおじゃのブログ

スプーンで食べるデザートということで

大きなスプーンをつけてくれて


さすが、家カフェ


真ん中のクリームが本当においしくて

口の中でふわっととろけます


がおじゃのブログ

で!まわりのスポンジが黒に近いこげ茶色なので

かなりビターで大人味なのでは?って思ったら


これが、また甘くて甘党の私にはうれしい限り


一緒に食べるとスポンジの食感もあって

またおいしい!


このクリーム、世界最大手のバリーカレボー社の

最高級チョコを使っているらしくて

どうりでおいしいはずだと思っちゃいました


結構な甘さがあるので、珈琲と一緒にいただくと

さらにその甘さが際立って

ゆっくり家カフェ気分にひたれました