ミッキーとミニーのバッグチャーム | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

先日、ホワイトデーの話題をブログにあげたばかりですが

女子としてはワクワクですよね


皆さんはホワイトデーのプレゼントってどういうものが

欲しいですか?


私はやっぱりジュエリーが!欲しい!!


何年か前に4℃の指輪を旦那さまから

いただいたことがあるのですが

大好きな4℃の指輪!やっぱりうれしかったです


って何アピールなの??って勢いですが

心のこもった物なら何でもうれしいですね


4℃ のディズニー コレクションから

2月20日土曜日から発売されるのが

ミッキーとミニーがセットになったバッグチャーム

ちなみに税込み2,100円


マグネットが入っているので

ミッキーとミニーがハグをしたり手をつないだり

色々な仲良しさんの表情が見られそうです


ホワイトデーのお返しに送ったら喜ばれそうですね