手嶌葵の洋楽カバーアルバム | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

手嶌葵 さんの洋楽カバーアルバム第2弾が

10月7日水曜日に発売されます


手嶌葵さんと言えば、映画『ゲド戦記』のイメージが

すごく強いのですが

聞いてみたら全然イメージが違う!!

手嶌さんのやさしい声ってすごく洋楽に合うのですね


本当にイメージが違いすぎて意外でした

透き通ってて素敵です


普通にかかっている曲を聴いたら、彼女の声だって

気づかないかもってぐらい


古い映画音楽が大好きで小さなころから聞いていたという

彼女ならではの気持ちが伝わってきます


映画音楽って、聴くと映画のイメージが頭に

浮かんだりしてまた違った楽しみ方ができますよね


アルバムタイトルはLa Vie En Rose ~I Love Cinemas~

発売を記念して10月8日(木)にアップルストア渋谷店で

アップルストアライブを開催されるらしいのですが

なんと無料!


仕事帰りに手嶌葵さんの生声で癒されるのもいいですね