capsuleのベストアルバム発売 | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

capsule 知っていますか?

たぶん知らないと思った方もCMで聞いたことが

あるのではないでしょうか


capsuleはPerfumeのプロデューサーである

中田ヤスタカ氏のメインユニットです


今度8月26日に初のベストアルバム『FLASH BEST』

が発売されます

これ初のベストアルバムなのですが

実はiTunesをはじめ音楽配信サイトで発売前に

先行配信をしたところ、なんと

エレクトロニックチャートで初登場1位を獲得


聞くとかなり納得しますよ



私、ちょっとだけ聞いてみるつもりだったのに

ずっと聞いていたくなっちゃいました

聞くとエッセンシャルのCMが頭に浮かんできたり

私は歩いているときに音楽プレーヤーに入れて

聞きたいですね

駅までの道が楽しくなって、思わず体でリズムを取っちゃうかも

全曲聴いてみたい♪


ジョギングの時に聞いてもいいかも

ペースアップしそうです