《当選》理研ビタミンのDecor | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

理研ビタミンさんから出ている 

Decor(デコル)が当たりました




がおじゃのブログ


**チーズソース 3種のチーズ**

58% チェダー

21% カマンベール

21% ゴルゴンゾーラ

香ばしい焼きチーズが隠し味



**ゴマソース 白ゴマ 黒ゴマ**

スペシャルブレンドソース


油を使ってないので、とってもヘルシー

かけるだけで、メニューがゴージャス




がおじゃのブログ


私はふかしたジャガイモにチーズソースをかけてみました

色々試してみたいけど、まずは定番のこのメニュー!


チーズが想像していたよりとっても甘くてクリーミー

ホクホクのジャガイモの甘さがより際立つ感じ

おいしかったです


画像はチーズソースですがゴマソースもかけてみました

すごくコクがあります

チーズソースをかけた時とまた違ってジャガイモ本来の味が際立つ感じ



次回はこんなメニューにもチャレンジしようと思います

☆☆チーズソースにみじん切りのセロリを加えて野菜スティックでディップ☆☆

☆☆ごぼうサラダをゴマソースで☆☆




モラタメさま理研ビタミンさまありがとうございました