あけましておめでとうございます絵馬


新年も変わらず


このブログに訪れてくださった読者の皆様、


新たに訪れてくださった皆様、


本当にありがとうござますラブラブ



昨年はセラピスト活動を


本格始動する予定でしたが、


相変わらず治らない新型コロナの猛威に


残念ながら再延期しました。


その最中、開業する方や


変わらず営業を続けるサロンを見ると、


焦りを感じ迷走しそうになったり、


不安になることがしばしばありました。


けれど、1年延期したことで


経験したことや発見があり、


今まで以上に私が提供したい


サービスの方向性を


より明確にすることができました。



それらを踏まえて、


今年も少しでもお役に立てるような


お話をお伝えしていきたいと思います。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。