時たま雪も降るようになり、


すっかり寒くなって来ましたね。



12月最初の更新ということで、


まずは先月の振り返りから。


月・水・金曜日に


更新できなかったのは7回。


ということで、


今回は3,500円を日本赤十字社へ


寄付しました。



週2回更新の目標も立てていましたが


残念ながら達成できたのは3週のみ。


風邪を拗らせて、


先日まで寝込んでしました。


来月また頑張ります!


少しずつ体調は戻って来ていますが


まだ咳などの症状が治まらないので、


今月開催を計画していた


グループレッスンも


来年へ延期することにしました。


楽しみにしていた方、


本当にごめんなさいえーん


代わりに時間を合わせやすいように


土曜に開催しようと思っているので、


決まったら


また改めてお知らせしますね。



『心地いい部屋づくり』シリーズも


ようやく終わりが見えたので、


今週中には投稿予定なのでお楽しみに星