昨年、練習モニターに

募集してくださった麻菜美さん。 

 
可愛らしくて素敵な方なのですが、
現在、相手のイメージを

絵や言葉でつづる活動をしているとか。


 

いいな、私も描いてもらえたらな~

なんて思っていたところ、

数秘術やカラーボトルセッションとセットで

募集を告知されました。

 

先月、2回目の練習モニターに

来てくださったときに

カラーボトルセッションをお願いし、

後日絵を送っていただきました爆  笑

 

 

私の怖がりなところバレバレ(笑)

 

こういう自分の為だけの絵というものを

描いてもらったことがないので、

本当に嬉しかったし、

それ以上に

怖がりながらでいいから

前に進んで大丈夫、

焦らなくてもそのままで大丈夫だと

私を肯定してくれるような感じがして

すごく感動しました笑い泣き
 

カラーボトルセッションでも

自分の信じた道を

勇気を持って進めば大丈夫

という感じの結果だったので、

今後の活動する力にもなりましたキラキラ

 

練習モニターを募集して

本当に良かった。

素敵な出会いに感謝ですラブラブ