タイトルの「タバコしませんか?」にビックリしたかと思いますが、

実は『煙草』のことではなく、『休憩』という意味の出雲弁ニコニコ

なんだか、カラダとココロをゆるませるamicalと相性の良い気がしますキラキラ

 

ということで、amical®︎トレーナーとして本格始動の場として、

またamicalを多くの方に知っていただくためにも

地元・佐田町で開催されるこちらのイベントに出店することにしました。

 

コロナウィルス感染拡大予防の為、中止になりました。

 

3/8(日) 10:00~14:00

  出雲市佐田町 スサノオホール(佐田行政センター横)

 

 


 

出店メニュー

星amical体験 

 

  ・ヘッドマッサージ

  ・肩こり改善上半身ケア

  ・腰痛改善股関節ケア

               各30分 1,000円

 

揉まない・押さない・頑張らないなど

ないない尽くしの驚きの新感覚ボディケアamical

緊張をゆるめ本来の自分の体へと戻します。

簡単な動きなのに即変化が体感できますよウインク

お一人でもできるようコツもお伝えします!

 

 星amical ®︎ボール販売

 ・Look at you

 ・love too much

                        1個 1,500円

 

佐田町は出雲市の中でも山奥にあり、

交通の便が悪いとは思いますが

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

また、この機会に町内の他の場所、

『須佐神社周辺』や『牧場のパン屋さんカウベル』等にも

お立ち寄りいただけると大変嬉しいです爆  笑