みなさんこんにちは、Erinaですニコニコ

 

前回のBlogを投稿したらアクセス数がベスト更新し、今までの最高の2倍になっていて驚いていますびっくり

もしかしてタイトルに入れた『amical®』効果でしょうか??

 

 

さて、個人セッションの告知を始めて何日か経ちましたが何だかワクワクしませんショボーン

内容に違和感があるからなのでしょう。

というわけで、変えます!

 

先ずは価格お札

 

5,000円→交通費&飲食代+投げ銭制

 
〇〇円と決めてしまうと、この金額貰うんだからちゃんとやらないと頑張るぞ~!と気負ってしまい、固くなってしまうのでこれでは相手もゆるまない!
だから、お互い友人に会って話すくらい気楽でいられるように、交通費+飲食代を最低価格に決めます。
交通費は『町田駅』からの金額となります。
私の交通費を払いたくないという場合は、セッション場所は町田駅周辺とします。
そして、セッションを受けてみて価値を決めてください。
投げ銭制にして、プラスαで払いたい金額を払ってもらったほうがおもしろいうひひ
LINEセッション1,500円+投げ銭制にします。
 
セッション方法も少し変更。
対面を東京・神奈川県内のみとしていましたが、やめます。
交通費を請求するようになるのでどこでも行きます笑1
※ただし、遠方の場合、宿泊費を請求することもあります。
いろんなところに行けるかもしれないと思うとワクワクキラキラ
 
後は、魅力的な人になりたい方も募集!
『自分』を生きれるようになると、本来の魅力が出てくるのでそのお手伝いをします!
 
何だか価格設定の仕方がぶっ飛んでいる気もしますが、一番ワクワクする値段がこれでした(笑)
いくら入って来るかわからないドキドキ感と、投げ銭が0でも落ち込まなくて一石二鳥な感じ。
LINEセッションは交通費や飲食費がかからない分、投げ銭が0だったり、低いと落ち込んでしまうので最低価格を決めさせてもらいました。
せっかくセッションを申し込んでくれた方を嫌いになりたくはないですしね。
 
また、思いついたら変更していきますウインク
 
 
ドキドキ個人セッションドキドキ  

 

【価格】

  対面の場合

    交通費&飲食代+投げ銭

  LINEの場合

    1,500円+投げ銭

   ※お支払い当日現金払い、もしくは後払い(セッション後1週間以内)

 

【時間】 

   約1時間 

 

 【内容】

   お悩みカウンセリング、自分の褒め方伝授、『自分』や『今』への集中の仕方、心のゆるめ方、等

 

    こんな方におススメ

     天使の羽(左)自由に自分らしく生きたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)人の目が気になってしまう方天使の羽(右)

     天使の羽(左)自分を好きになりたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)新しい価値観で生きてみたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)自分に自信がない方天使の羽(右)

     天使の羽(左)コミュ障改善したい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)魅力的な人になりたい方天使の羽(右)

      ・

      ・

      ・

     もちろん他のお悩みでも喜んでお受けします♪

     私に会ってみたいというだけでも、もちろんOK爆  笑

 

 【日時】

   土日祝

 

 【セッション方法】

   対面(カフェ・居酒屋等) もしくは LINE

   ※対面の場合場所はご希望の場所をご記入ください

 

 【お申込み】

  下記メールアドレスにお申し込みお願いいたします。

 

    gaoth0510☆gmail.com

    (☆を@に変えてください)

 

 【ご記入方法】

  件名 個人セッション希望

  内容 氏名、セッション方法(対面の場合は希望場所も)

 

   1週間以内に返信がない場合はご連絡ください。

   お申し込み後、振込先などお伝えします。