みなさんこんにちは、Erinaですニコニコ

 

 

温泉通いが3日目となりました。

初日は1時間コースで心行くまで時間の許す限り温泉に浸かったものの、休憩する間もなく出ないといけなかったのでもっとのんびりしたいと感じました。

 

翌日はそれを踏まえて2時間コース。

初日に入らなかった露天風呂も堪能し、休憩スペースで自宅にいる時のようにリラックスできました。

 

けれど、まだ満足できない。

温泉に入ってゆるみきった状態でamicalやりたい!!

休憩室は女性用スペースは仕切られているし、人も少ないから広々使える。

けれど、みんな静かに過ごしているからやっちゃダメかな・・・ショボーン

そう思ったもののどうしてもやりたい。

禁止事項は飲食のみだから、何か言われてから対応すればいい!

ということで、今日はボール持って行こうと思っていたものの忘れてしまいました(笑)

 

それもあり、今日はまた1時間コースで入館。

昨日までのように長い時間温泉に使っていたいとは思わなかったので、満足したらとっとと出てソファでのんびりしていました。

そのソファが休憩所の入り口前で、中の様子がうかがえるので何となく見ていたら筋トレしている人を発見びっくり

 

あ、やっていいんだ。

今日ボールを忘れたのはこの為だったのか!

 

そう思えたので遠慮なく明日はamicalやって帰ります爆  笑

ゆるみきった状態でamicalやったらどうなるのか楽しみ音符

 

amicalトレーナーになったら、温泉施設でグループレッスンしたらすごい楽しそうキラキラ

地元の温泉だったら大広間でやりたい!

床が手触りのいい絨毯だからすっごい気持ちいいおねがい

そんな妄想をしてワクワクしています。

 

 

温泉通いをして気付きましたが、私は家のお風呂が好きじゃないシャワー

湯船に浸かりたいけれど、毎日の準備や掃除がめんどくさい。

バスルームの内装が味気なさ過ぎるし、アパートが古すぎて排水が上手くいかない。

シャワーだけにしたって、掃除しないと排水溝は詰まるし、カビも映えて大変。

 

そのストレスが今はないのでガスを再開するか悩んでいます。

毎日温泉だとお金がかかる。

平日は帰宅ついでに行けるけど、休日はわざわざ行かないといけない。

体調や天候が悪い時も家でお風呂に入れない。

欠点はこの3点。

 

しかし、温泉に入るようになり幸福感が高く、質素な食事で充分なため食費が抑えられ、温泉に行った方がお金を使わない。

元々掃除のしにくい一口ガスコンロではなく、簡単で安全なIHクッキングヒーターが使い。

温泉通いした方が幸福感も満足感も高い。

それに入居してから停電することもなく、いざという時のガスの必要性がない。

 

一応再開して、お風呂は温泉通いにするという案もありますが悩むξ

どうしようかな。

 

 

ドキドキ個人セッションドキドキ  

 

【価格】

   5,000円(税込)

   ※お支払いは事前振込、もしくは当日現金払い(対面のみ)

 

【時間】 

   約1時間 

 

 【内容】

   お悩みカウンセリング、自分の褒め方伝授、『自分』や『今』への集中の仕方、心のゆるめ方、願望実現の仕方等

 

    こんな方におススメ

     天使の羽(左)自由に自分らしく生きたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)人の目が気になってしまう方天使の羽(右)

     天使の羽(左)自分を好きになりたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)新しい価値観で生きてみたい方天使の羽(右)

     天使の羽(左)自分に自信がない方天使の羽(右)

     天使の羽(左)Erinaと一緒にコミュ障改善したい方天使の羽(右)

      ・

      ・

      ・

     もちろん他のお悩みでも喜んでお受けします♪

     私に会ってみたいというだけでも、もちろんOK爆  笑

 

 【日時】

   土日祝

 

 【セッション方法】

   対面(東京都・神奈川県内カフェ・居酒屋等) もしくは LINE

   ※対面の場合場所はご希望の場所をご記入ください

 

 【お申込み】

  下記メールアドレスにお申し込みお願いいたします。

 

    gaoth0510☆gmail.com

    (☆を@に変えてください)

 

 【ご記入方法】

  件名 個人セッション希望

  内容 氏名、セッション方法(対面の場合は希望場所も)

 

   1週間以内に返信がない場合はご連絡ください。

   お申し込み後、振込先などお伝えします。