こんにちは、Erinaですニコニコ

 

 

早いもので2017年も終わりですね。

今年1年は今まで生きてきた中で1番と言っていいほど波乱万丈だけれど、幸せな1年でした爆  笑

 

『自分が自分のセラピスト』を受講し、今までならできなかった家族に弱みを見せ、甘えてみたり、自分を褒める方法を考えてみたり、そして自分の心を一番大事に生きること

どれだけ多くのセラピーを受けたって変えることのできなかった、人の目を気にして生きてしまうこと。

これが変わっただけでもすごく楽に生きることができるようになりました。

『今』どうしたいのか?

寝たい、ゲームしたいなど小さな願いを叶えるだけですごい幸せキラキラ

大きな願望はまだかなえられてはいないけれど、家族の思いや世間の常識を意識して自分の生き方を決めているのではなく、100%自分の気持ちで何でも決めて生きれるだけでも、もし明日で人生終わって全く悔いはないです。

Happyちゃんの動画を視てからはクズでも良いんだ!と思えるようになったし。

お金関係では今までで1番苦労はしたけれど、心は豊かでした。

優等生でなくていいというのはすごく楽。

 

そんなことを感じながら過ごしたこの年末。

親友の妊娠報告に幸せを感じていたら、クリスマスに地元出身の人との縁談が浮上するというサプライズもあり、本当に今後どうなっていくのやらおもしろいことになってきました。

自分の可能性をもっと信じても大丈夫だと思える出来事もあって、来年からは本当にやりたいことを仕事にできるよう動いていきたいと思いますちゅー