こんにちは!
コミュニケーションに難を抱える
ADHDのコミュと申します(^-^)
宜しくお願いいたします!
「いいね」・フォロー・アクセスが
励みになっております。
いつもありがとうございます!

 

 

気づくと、

昨年12月からウェブデザイナー講座を受講し

今年1月に自分専用のパソコンを購入し

 

半年以上の月日が流れていました^^

 

アメブロで使うテーマ別のサムネイルや

上部のコーディングをしてみたり…

文中ライン↓

を作ったり

 

今まで全部

自分で使う目的で

やってきました

 

 

 

このたび!!

 

REQUで

ありがたいことに

受注をいただきました!

 

 

受注のお知らせが

届いたとき

 

本当にドキドキして

 

誰かのために

デザインできる

嬉しさが溢れすぎて

 

どういうわけか

めっちゃ不安に…ゲローガーン

 

 

 

 

あれだけ憧れて

 

(宅建独学でとったのに)

Webデザインの

お高い受講料払って

めっちゃ勉強して…

 

(普段本は図書館で借りるのに)

デザイン本を買って…

 

自分の「できる」を

形にしたつもりが……

 

 

本当に

自分に通用するんだろうかガーン

 

とか

 

期待はずれにならないだろうかガーン

 

とか

 

 

思いのほかマイナス思考

どっぷりハマってしまって…アセアセ

 

 

 

まさに、アレです…

マタニティブルー的な…?

 

 

 

REQUの受注は

こちらが「承認」ボタンを

押すことで「受注」となるのですが…

 

 

承認ボタンを

押す手が

震えました

 

((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

ご注文頂いたのは

ブログで使っている

文中ラインです。

 

 

やりとりのなかで

ご注文いただいた

リクエストのイメージから

 

 

いくつか候補を

手書きでサラサラ描き

 

 

「3つパターンを考えました

どれがいいですか?」

 

 

とお伺いし…

 

 

 

受注から3日ほど

本日未明に納品しました!

 

※イメージの相違があると思うので

修正1回までは可能としています。

リクエストあればこれから修正かけて

再納品します。

 

 

納品のメール送信する手が

ブルブル震えました

 

((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

・・・震えすぎw

 

 

 

まだまだ慣れないところもあるので

本来2000円で

受注するものを

 

先着10名の方には

1000円で

提供させていただきます。

 

 

 

イメージを形にするのに

まだまだ時間はかかれど

 

仕事を終えた達成感

社員経験10年の

何にも勝るものでした。

 

 

間違いなく

 

一生心に残る

初受注です。

 

ご注文してくださった方

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸今回フォトショップで頑張った個所🌸

 

 

↑今回作成した文中ラインの一部です。

 

①手書きでイメージを作り

 

➁ペンツールで曲線を描き

 

③ブラシを指定して描画

 

④楕円形ツールを使って円を描く→「境界線を描く」

 

 

 

絵をかくことが好きなのに

手がうまく動かせないことによって

表現できずもどかしかった私が

 

フォトショップの魔法で

表現できるようになって

「ありがたい」の一言では

表せないほど…

…言葉にならない幸せです。

 

 

 

眠たがりの私が睡眠を忘れるほど

達成感のすさまじい作業でした♡

 

 

【Special Thanks】参考動画

 

【Special Thanks】参考サイト

 

 

 

 

 

※2022.8.10現在

「文中ライン」のみ販売中ですが

今後

「フォローボタンデザインします」

も展開を検討しています(^^)

 

 

 

 

以下広告ですハート

 

文中ライン作成します

 

 

テーマ別記事も宜しくおねがいします

 

サッカースポ少の洗礼サッカー

発達障害をもつ保護者である私。

息子のスポ少でまさかの役員当選。

悪戦苦闘日記(リアルタイム更新中)

 

鉛筆宅建合格への階段鉛筆

合格率15%の難関国家資格。

4か月の短期集中勉強期間と

その後の記録。

 

にっこりFammママ専用Webデザイン講座にっこり

※受講時に「こうしておけばよかった」

なんていうプチネタも書いています。

 

ぽってり苺魅惑のPhotoshopぽってり苺

Famm卒業後、デザインソフトの魅力に

とりつかれたので、

成果作品等こまごま書いています。

 

最後までご覧いただきありがとうござました(^-^)