こんにちは!
コミュニケーションに難を抱える
ADHDのコミュと申します(^-^)
宜しくお願いいたします!
「いいね」・フォロー・アクセスが
励みになっております。
いつもありがとうございます!

 突然ですが、

海の日ですね。

 

30代の私からすると

子供の頃は

海の日=夏休みのはじまり

で、ワクワクだったかなー。

 

実際夏休みの半分は

学校のプールがあって

ラジオ体操もあって

 

田舎がない実家だったこともあって

憧れていた【ぼくの夏休み】の世界では

なかったんだけど 

 

嫌いな子と

顔合わせないで済むのは

夏休みの特権よ。

(※当時私は自分からは人を嫌わず、嫌ってくる人に対して嫌いになっていました。)

 

 

♪夏休みは〜

♪やっぱり〜短い〜

♪やりたいことが〜

♪目の前にあり〜す〜ぎて

 

 …あぁ、ワクワクでいっぱいだったな。

子供の頃の海の日は。

 

 

でね、でね、でね、

 

 

ほんっっとごめんなさいだけど

 

 

去年に引き続き

長男、

今年も大量に

夏休みの宿題

ドドォーーン

だされたので、

 

面倒見なきゃいけない

母親の私は

海の日到来という、夏休みの開始の予鈴に

もうゲンナリです

 

 

コロナがひどい東京です

一学期、4ヶ月分の鍵盤ハーモニカ練習は

今年も夏休みの家庭への丸投げです。

 

あんな

ピープーうるっさい音

家でやられたら

たまんないよぉ。。。

 

 

※夏休み中にトルコ行進曲

吹けるようにしなきゃいけないそうで…。

 

 

 

 

 

 

 

私が子供の頃の夏休みは

あと残り3日くらいになってから

巻き返せる量だったのになぁ〜。

 

 

menuのご紹介

アプリ1つでデリバリーもテイクアウトも楽しめる日本発のフードアプリです。

 

 

2022年7月18日現在

キャンペーン開催中です^^

以下のお友達招待コードを入力すると

1200円×2枚もらえます!

tpg-8qwfcp

よろしくお願い致します><!

 


 

 

 

 

 

 

テーマ別記事も宜しくおねがいします

 

サッカースポ少の洗礼サッカー

発達障害をもつ保護者である私。

息子のスポ少でまさかの役員当選。

悪戦苦闘日記(リアルタイム更新中)

 

鉛筆宅建合格への階段鉛筆

合格率15%の難関国家資格。

4か月の短期集中勉強期間と

その後の記録。

 

にっこりFammママ専用Webデザイン講座にっこり

※受講時に「こうしておけばよかった」

なんていうプチネタも書いています。

 

ぽってり苺魅惑のPhotoshopぽってり苺

Famm卒業後、デザインソフトの魅力に

とりつかれたので、

成果作品等こまごま書いています。

 

最後までご覧いただきありがとうござました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎激辛好きの私も認める辛さ

 
 
 
 
 
 

 

炎セブンイレブンに通う理由はこのカップ麺。

 

グリーンハートスーパーより通販のほうが家まで届くし安いのね。