こんにちは

Webデザイナーの勉強はじめた、コミュです。

 

 

 

 

Famm ママWebデザイナーの、

第一回のレッスンはPhotoshopということで

予習で写真合成してみたよ。

 

じゃん

 

 

 

三時間の授業はあっという間

というか、最初授業のログインできず15分ロスして半分発狂していました。。

 

 

 

Web上の資料がとにかく多くて

どこにズームのURLがあるか

わからなかったのよ😱

 

 

 

Famm さんはテキストとかなくて

全部Web配布だから

必要なものがどこにあるか特にわかりづらいし

 

そんでもって

「目を通しておいてください」

 

とさっくり言われたなかに

結構大事なものがあったりして

 

いまになって見落としに気づいたりで。

 

 

情報処理が苦手な私のような人間には

思うようにできないイライラとの戦いでございました😅

 

 

 

あたしゃ

 

目を通すだけでスッと理解できるような、

たいそうな人間ではないのだよ。

 

 

 

 

 

そうそう

 

受講料無料キャンペーン

またしてもポイントとりっぱぐれている箇所がわかり

いよいよ、苦しくなってぃした。

 

ポイント多くとった上位5名は十七万だよ、みんなぬかりなくやるよね。

 

 

とりあえずポイント稼ぎは今後継続するとして、講座その他にかかったお金は

仕事として受注して地道にかえしていくかな。

 

スキルつけよう、がんばろう。

 

🌷FammママWebデザイナースクール関連記事は

こちらのテーマにまとめています🌷