こんにちは。

ティックトッカ―と写真家と

動画クリエイターとウェブデザイナーになりたい

コミュと申します。

 

まもなくWebデザイナーの講座が始まるので

このページに意気込みを書きたいと思っています。

 

 

 

今まで生きていて

 

私には多くの人に見えるものが見えなくて

逆に、多くの人には見えないものが見えることもあって

 

実際には聞こえていないはずの物同士の会話とか

聞こえるし

意識の持っていき方によっては

市民プールも沖縄の海に見えます。

 

社会にでるまでは

「人に見えないものが見える」

というところで苦労はありましたが

 

 

お勤め人になってからは逆に

 

「人に見えるものが見えない」

で苦労するようになりました。

 

 

 

そこで

私は、自分の為に

 

自分には見にくいものを

見えやすくするため

色んなツールを作りました。

 

 

 

そして

 

私が今まで作った

自分用の「見やすい」ツールが

 

他の人にとっても

みやすいツールだったということが

ひょんなことからわかり

 

私がWebデザイナーを目指すにあたって

 

 

優しいデザイン

ができるんじゃないかと

思っています。

 

ゆにばーさるでざいんって

こういうことかな?

 

 

もし、これができるようになったら・・・

 

私、多分心から

私が、私として生まれてきたことに

感謝すると思う。

 

 

 

ということで

 

優しいWebデザイナーを

目指します。

 

 

必要は発明の母だとしたら

私は発明の種を

これでもか、というほど

持って生まれてきたわけですから。

 

 

 

 

優しいデザインを

国境の外にも求めている人がいるだろうから

 

将来は、国境を越えて活躍したい。

 

 

 

おわり。

🌷FammママWebデザイナースクール関連記事は

こちらのテーマにまとめています🌷