こんばんは🌇
ガオ子です照れ





毎日かかさず
お風呂上がりにストレッチを
していますニヤニヤ




ストレッチをしていると
必ずみーちゃんが来てくれますニコニコビックリマーク
なぜかは分かりません笑い泣き






今からガオ子の
特殊なストレッチ画像が
出てきますので
気をつけてみてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




































ヨガのポーズで
半ブリッジというのに
挑戦中なのですが笑い泣き
なんともまぁ見苦しいガーンガーンガーン





私が畳にあがると
みーちゃんもスタスタスタスタDASH!DASH!DASH!DASH!
後ろ足を伸ばしながら歩いてきてくれますドキドキ

ガオ子のクセの強い
紫のスウェットもお許しくださいゲッソリ





隙間をトンネルのように
通りだし、体をすりすり
擦り付けてくれますラブラブ


でもガオ子、この時かなり必死ですおーっ!あせる
支えてる腕がガクガクです汗









ストレッチが終わると
思う存分よしよしタイムドキドキ
みーちゃんはいつもお姉ちゃんらしく
甘えるのをみんなに譲ってくれてるので
この時間はみーちゃんとガオ子の
大切な時間ですキラキラドキドキ




なぜこのタイミングなのかは
分かりませんが
みーちゃんなりに
ガオ子のお風呂上がりは私の時間!
と思ってるのだと思います爆笑!!






今日も寒かったのもあるのか
糖分を体が欲してるので
京都で買えた
念願の琥珀糖
を食べて明日も頑張ろうと思いますアップ



みなさまも寒いので
お体にお気をつけ下さいドキドキ




今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ