タイに来て9日🇹🇭
術後7日目



最終検査の日🏥






胸の診察をしていただき

経過は良好とのことデレデレ




胸の間のでっかいニキビが
気になりますが



手術は大満足でした笑い泣き




スタンプで隠れていますが

満面の笑みですニヒヒ




縫合の糸は溶ける糸?

なので、このままで大丈夫とのこと🙆‍♂️



日本でも胸のバンドは
つけたままにしてくださいとの
説明を受けて

病院を出ました走る人







その後、最後の観光へ行き🚃


次の日の昼前に
スワンナプーム国際空港を出発✈️




10日間のタイ滞在でしたデレデレ





関西国際空港へ着くと


まさかの父、母、姉、ガオ子(この時は彼女)
が迎えに来てくれていて





照れくさかったけど嬉しかったです笑い泣き




待ってくれている人がいるって
幸せやなぁと実感しました笑い泣き







第二の人生


ここからが本当のスタートと思い


精一杯生きようと思いました。







「性別適合手術」について


私のように成功した方ばかりではありません


リスクもあります









ある一例だと思って


読んで頂けたらと思います❗️








合計12記事にわたり、

長々と書いたのにも関わらず


最後までお読みいただいて
ありがとうございました❗️❗️❗️