ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

思考を変えるためにコツコツやっているけどなかなか変わらなくて・・・とお悩みの方に朗報です。

 

 

 

手っ取り早く思考を変えるには、

 

そのなりたい思考をしている人と

一緒にいればいいんです。

 

 

みんなね、願いに関してもそうだけど

「こうなりたい、ああなりたい」と言いながら

実際にそれを叶えている人に会ったことってありますか?

 

 

もしくは、自分が叶えたい姿を先に体現している人のところに

行ったことがありますか?

 

 

もし、そんな発想がなかったという人は

これからぜひそうしてください。

 

潜在意識って、未知のものを怖がるんですよね。

 

だから、いくら顕在意識で「こうなりたい!」と考えたとしても、

「でもそんなの経験したことないし、どういう感じなんだろう?」と、

潜在意識はイメージしづらいんですよ。

 

イメージしづらいということは臨場感が持ちづらい。

臨場感が持ちづらいということは、脳を騙せない。

脳を騙せないということは、

「すでにそうなってるんだ」と潜在意識が思えない。

 

結果、叶わない。なんです。

 

 

考え方も同じです。

 

今までの自分と同じ考え方、同じ行動をしているから

今までと同じ結果になってしまうだけなんですよ。

 

なので、自分が憧れる考え方を持っている人の波動に触れることが大切。

 

 

芸能人や有名人なら、その人の出ている動画や雑誌を見たりライブに行く。

会いたい人には直接会いに行く。

そうやって、直のエネルギーに触れることで必ず自分の考え方や意識も影響されるんです。

 

 

「なるほど、成功している人はこういう思考なんだ。ってことはこれをインストールすればいいんだな」

と腑に落ちます。

腑に落ちたなら、あとはそれを完コピするだけなんですよね。

 

なんでもそうですが、最初は誰かのマネでいいんですよ。

 

 

学ぶ、という言葉は

「まねぶ(真似)」からきています。

 

何かを自分のものにしたければ、まずはそのお手本を見つけて

徹底的に真似するんですよ。

 

そうしていくことで、その人の在り方がインストールできる。

 

そのうえで、自分だけのエッセンスを付け加えて

「自分だけのオリジナルな個性、在り方」を作っていくんです。

 

そして、

その人に会うためのお金、時間がないなどというのは

はっきりいって言い訳です。

 

本当にそうなりたいなら、会いにいくのが一番早いです。

 

 

 

そして距離の問題ですが、

「会いに行きたいけど遠いから」と思っている人ほど朗報です。

 

距離の10倍、学べるんですよ。

 

 

例えば、東京に住んでいる上で 東京にいる憧れの人に会いにいくのと

沖縄に住んでいる上で わざわざ飛行機に乗って東京にいるその人に会いにいくのとでは

 

後者の方が成長するんです。間違いなく。

だって、「距離や時間やお金の問題を超えてでも、そうなりたい」っていう気持ちが強いんだから。

 

その強い気持ちに現実が影響を受けるんです。

 

なので、みなさんまずは

「真似したい思考の人」を探しましょう。

 

見つかったら、必ずその人のエネルギーをもらいにいきましょう。

 

 

エネルギーは共鳴します。

 

断言します。

人生は、誰といるかが全てです。

誰と出会うかで、人生は決まります。

 

そのご縁の第一歩として、

まずは自分が会いたい人に会いにいってみてくださいね。

 

 

エネルギーは必ず動きます。

結果、現実も変わらざるを得なくなりますよ。

 

大人気!あんみつの個人セッションであんみつの波動を浴びるのもアリやで★

こちらをクリック

 

あんみつ公式ライン登録はこちら↓

友だち追加