ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

こうなりたい!と意図して、

それが実際に現実化するまでのあの悶々とした待ち時間。

皆様、いかがして過ごされているのでしょう?

 

 

きっと、数秒に1回はエゴが出てきてはそれと戦って、

エゴが出てきてはそれと戦って・・・

の繰り返しだと思うんですよね。

 

まあ、しゃーないのよ。

出てくるのよ。

エゴだもの みつを

 

 

しゃーないのよ。

ひきよせなんみんだもの あんみつを

 

 

 

でもね。

そもそもなんですけど、私たちって、

どうして「待てない」んでしょうかね?

 

それって、やっぱり

「いつそうなるのかわからないから、不安で」

待てないんじゃないでしょうか?

 

 

 

だって、よく考えてみてくださいよ。

いついつにこれが現実化しますよ!って言われたら、

明日だろうが 半年後だろうが 10年後だろうが

 

待てますよね?

 

 

「待ち遠しい」と

「待てない」

は、似て非なるものなんです。

 

 

「待ち遠しい」は、もうそれがくる前提。

 

「ディズニーランドで並んでて、もうすぐアトラクションに乗れるぞ!」

「明日は遠足だ!」

「来週は彼とデートだ!」

 

 

これらって、待ち遠しいですよね?

だって、そうなることがわかってるんだから。

 

 

口では「待てない!」って言うかもしれませんが、

それは「待ち遠しいな、ワクワク!」の意味だと思うんですよね。

 

一方、

「待てない」というのは

それがくるかどうか不安だから出てくる言葉なんです。

 

「彼からなかなか連絡が返ってこない・・・もう待てない!追いラインしちゃう!!」

「待ち合わせになかなか相手が来ない・・・もう待てない!帰る!プンプン」

 

 

みたいな。

 

彼から連絡くるのがわかっていたら、追いラインしませんよね?

遅れてでも相手が来ることがわかっていたら、イライラはするけど帰りませんよね?

 

 

これ、

現状を材料として

だから「待てない」と判断してしまって

結果、現実を「そうならない」と判断してしまってますよね。

 

自分が。

だから叶わないんですよ。願いも。

 

だって前提が

「そうなるかどうかわからない、自信がなくなってきた」

なんだから。

 

 

 

タイムラグ中はね、こう思ってください。

あ、今ダウンロードされている最中なんだな、と。

NOW LOADINGなんですよ。マジで。

 

 

↑これ、場合によってはめっちゃ時間かかりますよね。

でも、これのいいところって

「現在○%」って出るところなんですよ。

 

 

それが分かれば、まあそのうち完了するだろうってことで

適当に自分のことして時間を潰せるじゃないですか。

 

都会の信号とかもそうだよね。

 

 

 

こんな感じで、「あとどれぐらいで変わりますよ」っていうのがわかるから

待てるわけじゃないですか。

 

いつ変わるか待てなくて、赤信号なのに横断歩道を歩いてしまったら事故りますよね?

 

みなさん、現実でも事故ってませんか?

 

 

もうね、待ってるあいだは「今ダウンロード中なんだな」だけ思っておいて

自分の好きなことしてりゃいいんんですよ。

 

好きなことしてたら夢中になって時間が経つのも早く感じて、

そうすればいつの間にか勝手にダウンロード完了してますから。

 

 

 

カラオケに行ってこれでも歌っておいてください。

 

 

仲間由紀恵の横で踊っているダウンローズになりましょう。

 

君がいればレッドカーペットやで、ほんま。

 

 

 

大人気!あんみつの個人セッションで引き寄せのレッドカーペット★

こちらをクリック★

 

 

あんみつ公式ライン登録はこちら↓

友だち追加