ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

現実化へのツールとしてよく利用されているイメージング。

 

これ、皆さん勘違いされていらっしゃいませんか?

 

イメージングだけでなくアファメーションなどもそうなんですが、

 

 

「今叶っていないから」

「叶えるために」

するものではないんですよ。

 

 

意図した時点で見えない世界(パラレルワールドでも、宇宙のソースでも呼び方はなんでもよし)

ではそれが物質化している、

つまり叶っているので

 

「その叶っている世界を覗き見しにいく」ということなんです。

 

 

 

もう一度言いますね。

もう、意図した時点でその世界は「ある」んです。

 

 

「ない」から、イメージング等をして

「ある」にするのではなく。

「ある」世界をどんどん見ていったら

それがだんだん物質化するよってことなんです。

 

 

タイムマシンで、数年後の「すべてが思い通りになった世界」に行くことができたとして、

みなさんはその未来の幸せそうな自分を見てどう思いますか?

 

 

「ああ、よかったね・・・幸せになってるんだ・・・(ホロリ)」

「やったー!!!めっちゃ嬉しい!!願ったことが全部こうなってるんだ♪」

 

 

物陰から未来の自分を見守りながら、きっとこう思うんじゃないでしょうか。

 

それがイメージングってことなんですよ。

 

 

 

なので、自分で選んだなりたい未来をどんどん覗き見しに行けばいいんです。

そして、物陰からこっそりそれを見ておけばいいんです。

 

 

 

そう、まるで市原悦子のように。

 

 

 

エイブラハムの本でもよく出てきますが、

「こうなりたいな」と思った瞬間にその世界はもう宇宙に用意されているんです。

 

つまり「ある」んです。

 

 

これをみんな勘違いして、

「今そういう世界じゃないから頑張ってイメージングして想像&創造しなきゃ!」

ってなってるんです。

 

 

 

想像&創造は間違いではないんですが、

ニュアンスが難しいよね。

 

0から1を作るんじゃないの。

それだと前提が0(ない)だから。

 

すでに宇宙のどこかにある1を選ぶ、

そしてそれを市原悦子ばりに見続ける、

ってことなんですよ。

これがいわゆる「観測する」ってやつね。

 

 

出発点が「ある」だと、そのまま「ある」が叶います。

出発点が「ない」だと、いくらイメージングをしても「ない」が叶います。

 

見えないけど「あるんだ」ということを、どこまで腑に落とせるかが鍵です。

 

 

みんな、市原悦子になって今の楽しくない現実ばっかり見てませんか?

そりゃ、昨日と変わらない現実が続きますよって話ですよ。ねえ。

 

市原悦子が見たものがそのまま未来からやってくる、と思えば

気に入らない現実や未来の不安、

過去の後悔なんて見ている暇がないとわかっていただけるはずです。

 

 

 

そしてその未来の世界は何億、何兆通りとあるので、

細かく具体的に自分の行きたい未来をカスタマイズすることも忘れずにね!

 

 

 

あんみつ公式ライン登録で家政婦ばりに未来を見よう↓

友だち追加