ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

現実は自分の周波数が作っている

と聞いたことがある方も多いと思います。

 

これももちろんその通りです。

 

 

現実は、自分の放った周波数と同じものがくるだけです。

 

そして、周波数とは簡単に言うと「思考、感情、気分」のことです。

 

だから「思考は現実化する」ともいうんですよね。

 

 

 

そして、引き寄せ難民が疑問を抱きがちなのが、

 

「目の前の現実が変わらないままなのに、周波数なんてどうやって変えるんじゃアホー!!!」

ということだと思います。

 

 

 

いや、わかりますよその気持ち。

めっちゃわかります。

 

 

ただ、そう言ってるうちは残念ながらパンピーなんですよ。

 

潜在意識のことを知らない、ただの一般人(?)と同じになっちゃう。

 

 

 

潜在意識をいい方向に活かして現実化したい!のであれば、

 

今目の前に見えている現実と、

自分の周波数を合致させなければいいんです。

 

 

 

つまり簡単に言うと、

パンピーは

 

現実→いやなこと

だから、

周波数→いやな思考、感情、気分

 

です。

 

でも潜在意識を活用したいのなら、

 

現実→いやなこと

でも、

周波数→ルンルンの思考、感情、気分

 

でいいんです。

そしてその周波数が、時を経て現実にやってくるんです。

 

 

「いやいや、今目の前でいやなことが起こっているのに、どうやってそんなことできるねん!」

と思う方もいるかもしれません。

 

 

ですが、私から言わせていただくと、

そんなことばかり言っているから現実が変わらないままなんです。

 

 

「じゃあどうやってするんですか?!」と思う人もいるでしょう。

 

そのどうやって、をどうにかするために各種メソッドやワークがあるんですよ。

 

 

メソッドやワークの中身ややり方は何でもいいんです。

とにかく自分が、

現実と脳内の周波数を分けて考えることができるようになればそれでいいんです。

 

 

ダイエットとかも同じですよね。

 

バナナダイエットだろうが、

筋トレダイエットだろうが、

有酸素運動だろうが、

炭水化物抜きダイエットだろうが。

 

目的は「痩せて健康になること」ですよね。

 

 

 

その目的に合わせて、どれが自分に合うかはいろいろやってきて

自分で決めたらいいだけなんです。

 

「バナナダイエットしないとダイエットできない」ではないんです。

バナナはあくまで手段の1つでしかない。

 

それが本当に理解できたら、

「じゃあ自分の場合はどうやったら周波数をいい感じに保てるのだろう?」

と考えることに意識が向きます。

 

 

意識が向いたらそれを実践する。

実践ができてきたら、ちゃんと自分の思考が変化してきているかどうかチェックできる。

チェックしたうえで、いい感じならそのままやればいいし、

この方法イマイチだなと思ったら次の方法を模索すればいいだけ。

 

本当ね、いつも書いていますけど

 

みんな、質問するだけして

実践していないでしょ?

 

少なくとも数か月は実践しないと、合う合わないなんてわかりませんよ。

そんな感じで質問だけしまくっていても、

残念ながら血肉になりません。

 

絵に描いた餅は、食べなきゃ意味ないんです。

「じゃあ自分は周波数を変えるために何ができるのか?」を考えて実行していったら、

必要のない質問なんてするのがバカらしくなってきますよ。

 

 

 

あんみつ公式ラインはこちら↓

友だち追加