ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

引き寄せや潜在意識の知識を知った人にありがちなこと。

 

たくさんありますが、そのうちの一つとして

 

知識だけは得たけど、引き寄せを知る前と同じ脳みそ、行動、あり方でいるということです。

 

 

 

私もそうだったので気持ちは痛いほどわかるのですが、

それだと余計生きづらくなるだけじゃないですか?

 

 

だってそうでしょ。

引き寄せを知って、

「こんな魔法みたいなことが起こせるんだ!よっしゃあああああ勝ち組確定(゚∀゚)キタコレ!!」

ってなるでしょ、最初。

 

 

 

でも、なかなか一人では実践できなくて(というか、実践できているつもりで全然できていなくて)

「引き寄せを知ったのになんで!?」となっていく。

 

 

そして袋小路にハマる引き寄せブログジプシーの一丁あがり、という。

 

 

 

それってなんでそうなっちゃうかというと、

 

「引き寄せという概念を知った」以外になーんにも変わってないからなんですよ。

 

 

 

 

だって、潜在意識を活用していなくても願いを叶えている人っているじゃないですか。

 

それって、たとえ潜在意識がぐちゃぐちゃであっても自力100%でめちゃくちゃ努力して行動して、

やっとやっとなんとか願いが叶った、ってことなんですよね。

 

 

 

願いが叶う人は二種類です。

 

前述のとおり、自力だけでめちゃくちゃ頑張って叶えた人か(ただしその人達がその後も幸せかどうかはわからないけど)、

潜在意識の知識を知ってようが知っていまいが上手にそれを活用して叶えた人か、なんです。

 

 

 

いわゆる幸せな成功者、と呼ばれる人たちはほぼ後者です。

それらすべての人たちが引き寄せのことを知っているかはわからないけど、

どちらにせよ自分にとっていいように活用できているから他力が働くんです。

また、「自分はこうなって当然だ」と潜在意識に染み込んでいるからその通りになっていく。

 

 

 

引き寄せ難民は、「知識を知って 以上終わり!」の人が多すぎるんです。

 

 

 

 

覚悟が足りない。

 

 

「カタギの世界で願いを叶えることをやめて、潜在意識ヤクザの世界で生きていく」という覚悟が。

 

 

 

潜在意識を変えるときに、そりゃ抵抗だって出てきますよ。

精神的な小指の1本2本、失いますよ。

 

 

そこまでやったとしてもこちらの世界がいいのなら、来たらいい。

その覚悟がないまま、「こんな世界があるんだー!」と知っただけでその世界に住めていると勘違いするから、

「あれれ?引き寄せを知ったのにうまくいかないぞ?なんで?」となるんです。

 

 

 

何でもそうですが、知っただけで終わる人はなんの血肉にもできていません。

 

「いいこと聞いたなー!」これで終了しているんです。

 

 

 

知ったのなら、ヤクザの世界に入るのか カタギのままで生きるのかを自分で決める。

そして、潜在意識極道に入るのであれば

今までの自分の考え方をすべて捨てる勇気がないと無理です。

 

 

 

だから、「中途半端な引き寄せの知識だけ」なら知らないほうが幸せなんですよね。

 

 

 

大人気!あんみつの引き寄せ個人セッションで心の小指とサヨナラしてや!

セッション希望の方はこちらをクリック★

 

あんみつ公式ライン登録で心の小指とサヨナラしてや↓

友だち追加