ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

以前、このような記事を書きました。

※お食事中、特にカレーを食べている方は閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

 

この記事の補足?なんですが、

どれだけ私がブログで

 

「現実はうんこ」です!だから見ても意味がない!

そんなことよりいいうんこを出すために食事改善だ!

 

と口を酸っぱくして言っても、

なかなか皆さんそれができないんです。

 

 

「わかっていても」うんこを見てる。

「わかっていても」うんこに一喜一憂してる。

「わかっていても」うんこのことしか考えてない。

 

 

 

 

 

 

 

それ、「わかってない」ですよね?

 

 

他のブロガーさんや、

ネットで有名な達人さんたちが同じようなことをおっしゃっています。

 

「現実は過去だ」

「現実は思考した結果のものだ」

「現実はすでに終わったものだ」

「現実は最終段階で現れる」

 

これら全部、同じことを言っているのがわかりますか?

 

 

うんこだ、っつってんの。

 

 

  。

 

 

 

リアルうんこだとみんなとっとと水に流すのに、

どうして現実ではそれができないんでしょうか。

 

「だって、見てしまうんダモン!気になるんダモン!」

 

これってはっきり言って言い訳でしかないんですよ。

そんなにうんこを見てしまうってことは、

本当はうんこを見ていたいんですよ。

そっちのほうが慣れてるから。

 

 

だったら、中途半端に潜在意識の知識を使おうとするのではなく、

これからもうんこをガン見しながら自力でやっていけばいいじゃないですか。

 

 

おそらくですが、

潜在意識を知った人たちは、それを使って

「今の現実」をどうにか望むものに変えようとしているんですよ。

 

でもそれって、

出たうんこに香水をふりかけて

いい匂いにしようとしているのと同じなんですよ。

 

 

ああ、もう我ながら本当に品のない例えで申し訳ない。

でも本当にそうなんですよ。

 

 

起こった現実をどうこうしようとするのは、

うんこにシャネルの5番とかジャドールとかふってるのと同じなんですよ。

 

 

 

不毛すぎる。

そして、くさすぎる。

なんなら当初よりヒドい状態になっている。

 

そんなことしたら、余計大惨事になるのわかりますよね?

 

 

うんこが出た。

くさい。

でも、それはしゃーない。

とっとと水に流して、食事改善しよう。

 

でいいのに。

 

 

なんでそんなに出たうんこに対して執着するの?

しかも香水をかけるぐらい。

そんでその香水をかけたうんこを、

なんでいつまでも大切にとっておいてるの?

 

 

それは、「現実」を第一に置いているからじゃないでしょうか。

 

違うよ。

第一に置くべきなのは、「いいご飯を食べる」ことだよ。

 

 

それが本当にわかれば、

現実に うんこに

執着することはなくなります。

 

 

私も、香水は大好きです。

香水は、見えない名刺。

 

だからこそ、そんな

うんこにかけて無駄遣いすることはやめてほしいんですよ。

 

 

何事も、どんなものも、

正しく用途を知って 正しく使いましょう。

そうすれば本領発揮します。

そしてそれは、私たち人間のこころも同じです。

 

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録でこころの香水の正しい使い方をマスターだぜ!↓

友だち追加