ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

意図してからは本当にいろいろなことが起こると何度もブログに書いていますが、

ブログを読んだその瞬間は

 

 

「なるほど!そうなんだな!

いろいろなことが起こってもそれに対してブレずにいればいいんだな!

そして直感からの行動!よーしわかった!」

と息巻くんですよ。

 

 

でもね。

本当にこれをちゃんとやってのけている人って、

どれぐらいいます?

 

 

おそらくね、99%の人ができてないんですよ。

正確にいうと、「知っているけどできていない」です。

「わかっているけどできてない」ですらない。

 

 

「わかっているけどできてない」は、いわゆる神様からのテストがきたときに

「あ、これ進研ゼミでやったところだ!うう、でも怖い・・・できないよう・・・!」と、

いったんは「神様からのテストだということを思い出せている」んですよね。

 

 

 

 

「知っているけどできていない」は、

知識としては頭の中にある。

 

でも、いざテストとなったときにそのことすら思い出せずに、

 

「えー!なんで引き寄せ頑張ってるのにこんなことが起こるのよ!イラー」

「こんな怖いことできるわけないやん!はいムリー(環境やお金を言い訳にする)」

「めんどくさいからやらんとこー」

 

となってしまい、

結果いつもと変わらない状態がずっと続くんですね。

 

 

でもその方々も、変に引き寄せの知識だけはある状態だから、

いわゆる難民と呼ばれる方が増えてしまうんです。

 

「なんでできないの?」

 

 

答えは簡単です。

知ってるだけで、やれてないから。

やり続けてないから。

自分のものにしてないから。

 

 

頭で理解するのではなく、

体で覚えていかないといけないんですよ。

でも実践って意外とみんなできていないんです。

 

 

そして、たとえ願いが叶っていなかろうが、

自分にとって不本意な状態であろうが、

今の自分の状況って、潜在意識的には温泉なんですよ。

 

心地いいから、

変わりたくないから、

ずーっとそこに浸かっていれるならいたい。

 

 

でも、現実が変わるってことはその前にまず

自分の意識やあり方が大きく変わっているということが絶対ですよね?

 

自分のあり方が変わらず、

現実が変わるなんてありえないんです。

 

 

その「自分のあり方」を変えるために、

さまざまな

「怖いこと」

「めんどくさいこと」

「なんでこんなことが起こるの!?なこと」

が起こってきているだけなんです。

 

 

そもそもですけど、

宇宙が考えていることなんて私たちのエゴでなんか理解できるわけないじゃないですか。

 

 

だから、

「怖い、めんどい、意味わからない」ことがなんで起きるのか?

なんて考えても無駄なんすよ。

だってわかるわけないもん。

 

 

そこをエゴだけで答えを見つけようとして、

どうにかしようとして、

自力でぐるぐるするから。

 

だからおかしなことになるんです。

 

 

そんなことを考えてる暇があるなら、

「なんかわからんけど怖いはGOサインだ!

めんどくさいもGOサインだ!

ピンときたならやってやれーえーい!」

とバンジーすればいい。

 

 

宇宙は、バンジーしたものの味方を必ずしてくれます。

だって、「いつもの自分ならしないこと」を選択したことのご褒美をくれるんだから。

 

それが積み重なっていった結果、

「願いが叶っている自分のあり方」にいつの間にか変わり、現実も追いつくんです。

 

 

怖い、めんどくさいという温泉に浸かっているうちは

「今までのお湯」でいいです~って言ってるってことですからね。

 

断言します。

安心、安定、今のまま、は

全て退化です。

 

温泉からエイヤっと上がるかどうかは自分で決めてください。

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

↓あんみつ公式ライン登録で温泉からとっとと上がろうぜ↓

友だち追加