ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

潜在意識は、願いではなく前提を叶えます。

前提とは「なぜそのような思いが出てくるのか」の部分です。

 

 

彼氏がほしい、という願いは

「今彼氏がいないから」出てくる願いですよね?

 

お金がほしい、という願いは

「今お金がないから」出てくる願いですよね?

 

 

願い→こうなりたい

前提→今、そうじゃない

 

この2つを見たときに、潜在意識は後者を叶えていくんです。

 

 

 

みんな、「○○になりたい!」などと意図しますよね。

でも、なかなかうまくいかない人が多い。

 

この意図の裏側を自分でよく確認してほしいんです。

 

 

「今そうじゃないから」願ってるんですよね?

 

 

願うという言葉は私もよく使っていますが、

あくまで便宜上の話です。

 

願う、というよりは

自分の今の状態をそのまま宇宙にオーダーしているんです。

なので、今の自分の状態を「すでにそうである状態」にするんですよ。

 

 

不足感からオーダーすることを「願う」というんではありません。

もうそういう状態で幸せッス!という状態から

「マスター、同じやつ持って来てー!」とオーダーするのが、

私の考える「願う」という行為です。

 

 

なので、極端な話、

彼氏がいないときから「あー彼氏に愛されて幸せー!」ってマジで思ってたらそうなるんです。

 

お金がないときから「たくさんお金があってありがたいな♪」ってマジで思ってたらそうなるんです。

※ここで大事なのは、「マジで思う」ということ。

 

 

これらは、前提が「愛されている」「豊かだ」だから。

だからそのまま愛されます。豊かになります。

 

 

いやいやだから、今そうじゃないのにどうやってそう思えっちゅーねん!というところですが、

だから頭おかしくなってくださいと何度もお伝えしているんですね。

そのためにイメージングなどをして

「そうなった状態」をわざと作る。

そしてそれをキープする。

 

もう、ここしかないんですよ。

どんな手を使ってでもいいから、

頭おかしくして「今そうなっている脳内状態を作ってくれ」ってことなんですよ。

 

 

常識で考えて、「今彼氏がいないのに、彼氏がいて幸せ」なんて思えるわけありません。

でも、常識で考えているうちは残念ながら潜在意識は使えません。

だってその「自分の常識の範囲内」でしかものごとは起こらないんだから。

 

常識の範囲内で願いを叶えたいのなら、

顕在意識のみで頑張ったらいいんですよ。

でも、このブログを見てくださっているということはそういうことではないハズ。

 

だから頭おかしくするレッスンを毎日しないといけないんです。

※もともとすんなりそうなれる人はいいけど、99%無理だからね。だから稽古するんですよ

 

 

だんだん頭がおかしくなってきたら、ある臨界点がきます。

「あれ?これ、自分がその状態に先になれば何でも叶うんじゃない?」と。

腑に落ちる瞬間が来ます。

 

そこまで持ってこれたらあとはもうこっちのものです。

自動運転に切り替わってるんだからね。

 

 

ちなみに、彼氏がほしい!お金が欲しい!という不足感を持っていても彼氏はできるし、お金も稼げます。

ただしそれは、その人が顕在意識で行動努力したからの結果です。

また、それで叶ったとしても

不足の感情を持ったままだとせっかくお金や彼氏がいても幸せにはなりません。

 

今のまま顕在意識で頑張るのも否定はしません。

でも、そうするのなら

「潜在意識はなんで動いてくれないのー!キー」とクレームをつけるのはお門違いということですね。

 

 

潜在意識の力を発揮したいのであれば、頭おかしくなってください。

 

郷に入りたければ郷を理解し、

郷に従っていかないと、ネ!

 

 

 

 

あんみつ公式ライン登録はこちら↓

友だち追加