ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

意図してからは本当にいろいろなことが起こると何度もブログに書いていますが、

ブログを読んだその瞬間は

 

 

「なるほど!そうなんだな!

いろいろなことが起こってもそれに対してブレずにいればいいんだな!

そして直感からの行動!よーしわかった!」

と息巻くんですよ。

 

 

でもね。

本当にこれをちゃんとやってのけている人って、

どれぐらいいます?

 

 

おそらくね、99%の人ができてないんですよ。

正確にいうと、「知っているけどできていない」です。

「わかっているけどできてない」ですらない。

 

 

「わかっているけどできてない」は、いわゆる神様からのテストがきたときに

「あ、これ進研ゼミでやったところだ!うう、でも怖い・・・できないよう・・・!」と、

いったんは「神様からのテストだということを思い出せている」んですよね。

 

 

 

 

「知っているけどできていない」は、

知識としては頭の中にある。

 

でも、いざテストとなったときにそのことすら思い出せずに、

 

「えー!なんで引き寄せ頑張ってるのにこんなことが起こるのよ!イラー」

「こんな怖いことできるわけないやん!はいムリー(環境やお金を言い訳にする)」

「めんどくさいからやらんとこー」

 

となってしまい、

結果いつもと変わらない状態がずっと続くんですね。

 

 

でもその方々も、変に引き寄せの知識だけはある状態だから、

いわゆる難民と呼ばれる方が増えてしまうんです。

 

「なんでできないの?」

 

 

答えは簡単です。

知ってるだけで、やれてないから。

やり続けてないから。

自分のものにしてないから。

 

 

頭で理解するのではなく、

体で覚えていかないといけないんですよ。

でも実践って意外とみんなできていないんです。

 

 

そして、たとえ願いが叶っていなかろうが、

自分にとって不本意な状態であろうが、

今の自分の状況って、潜在意識的には温泉なんですよ。

 

心地いいから、

変わりたくないから、

ずーっとそこに浸かっていれるならいたい。

 

 

でも、現実が変わるってことはその前にまず

自分の意識やあり方が大きく変わっているということが絶対ですよね?

 

自分のあり方が変わらず、

現実が変わるなんてありえないんです。

 

 

その「自分のあり方」を変えるために、

さまざまな

「怖いこと」

「めんどくさいこと」

「なんでこんなことが起こるの!?なこと」

が起こってきているだけなんです。

 

 

そもそもですけど、

宇宙が考えていることなんて私たちのエゴでなんか理解できるわけないじゃないですか。

 

 

だから、

「怖い、めんどい、意味わからない」ことがなんで起きるのか?

なんて考えても無駄なんすよ。

だってわかるわけないもん。

 

 

そこをエゴだけで答えを見つけようとして、

どうにかしようとして、

自力でぐるぐるするから。

 

だからおかしなことになるんです。

 

 

そんなことを考えてる暇があるなら、

「なんかわからんけど怖いはGOサインだ!

めんどくさいもGOサインだ!

ピンときたならやってやれーえーい!」

とバンジーすればいい。

 

 

宇宙は、バンジーしたものの味方を必ずしてくれます。

だって、「いつもの自分ならしないこと」を選択したことのご褒美をくれるんだから。

 

それが積み重なっていった結果、

「願いが叶っている自分のあり方」にいつの間にか変わり、現実も追いつくんです。

 

 

怖い、めんどくさいという温泉に浸かっているうちは

「今までのお湯」でいいです~って言ってるってことですからね。

 

断言します。

安心、安定、今のまま、は

全て退化です。

 

温泉からエイヤっと上がるかどうかは自分で決めてください。

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

↓あんみつ公式ライン登録で温泉からとっとと上がろうぜ↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

「行動しないと願いは引き寄せられない」

「行動しなくても叶う」

 

これらも、引き寄せ界隈でよく議論されていることですよね。

 

 

 

この言葉の意味を勘違いしてる人が大変多いです。

 

 

まず、願いを意図しました。

 

「彼とラブラブ!お金持ちになる!」

 

で、そのあとにだいたいこうなります。

「えーっと、ってことは彼と付き合うためにLINEを送ったほうがいいのかな・・・

返事ほしいな・・・こ、これも行動のうちだよね?(ビクビク)

 

「お金持ちになるために・・・えっと、宝くじとか?

でも当たるわけないよな・・・でも行動したほうがいいから買ってみようかな・・・

あと、気が乗らないけど副業とか探してみようかな・・・(疑いや不安の気持ち)

 

 

 

これね、叶いません。

 

行動していることが悪いんじゃなくて、

その前の「あり方」が変わってないからです。

 

 

行動っていうのは、彼にLINEするとか副業を探すとか、

物理的な行動のみを指しているわけではありません。

 

それ以前に、

「もう叶った自分になる」ための行動のことも含んでいるんです。

 

 

これをしないままいくら物理的な行動をしても、

「叶ってない自分が」行動しているだけなので

そのまま「叶っていない現実」が続くんですね。

 

 

そして

「引き寄せも知って、行動もしてるのになんで!?」

ってなるんです。

 

 

 

意図すれば叶う、と私はずっと言っていますが、

 

 

意図すれば

→すでに叶った自分というあり方になり

→その「すでに叶った自分が」行動するから

→叶う、ということなんです。

 

 

だって、

今現在の「叶っていない自分」と、「叶った自分」って

絶対に何もかもが違うわけですよね?

 

考え方、捉え方、感じ方、決め方、そして行動が。

 

 

はじめから、叶った自分として行動できている人はそれでいいんです。

でも、そうじゃない人に向けて

「叶った自分」を体感しやすくするために各種メソッドがあるんです。

叶った自分になるためにする行動も、立派な「行動」です。

 

 

再度言いますが、

行動とは二種類あります。

 

 

物理的に現実に対して行う行動。

そして、あり方を変えるために自分の内面に対して行う行動。

 

 

まずは後者が必須なんです。

それができてから、前者を行う。

 

みんな、前者しかやってないんじゃないかな?

 

 

引き寄せで大切なのは、前提です。

 

 

何をするか

ではなくて

どんな自分でそれをするか

 

なのです。

 

そして「どんな自分」の部分がそのまま叶っていくだけなんですね。

 

 

確かに、

まだ付き合ってないのに「彼に愛されている自分」として

またお金持ちじゃないのに「お金持ちの自分」として

行動するのは最初は難しいです。

 

 

でも、例えば

「これから彼に愛されるのが決定している私」

「これからお金持ちになるのが確定している私」

としてだったら、イメージしやすいのではないかな?

 

 

現実は遅れているから目に見える世界はまだ違うけど、

見えないところではもうすでにあるんだから。

 

だから、「そうなることが決まっている予定」の自分としてみると、

あり方は自然と変わってきますよ。

 

そうすると現実もそのあり方に合わせざるを得なくなってきますからね。

らくしょーらくしょー。

まじで簡単。

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録であり方にレボリューション!↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

いつもブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。

皆さんからの嬉しいお声がけのおかげで、私も楽しくブログ更新をさせていただいております。

 

 

 

 

そして、今日は!

 

じゃじゃーーん!!!

ビッグなお知らせがございます!

 

 

 

以前からたくさんの読者の方よりご要望をいただいておりました、

 

あんみつの「超わかりやすいおもしろい!」

現実創造できる自分になるための引き寄せ個人コーチング

正式にメニューとして出させていただくことになりました!

 

多数のリクエストをいただき、本当に感謝です。

 

 

 

よく「引き寄せ難民」などという言葉を聞きますが、何を隠そう昔の私がまさにその張本人でした。

 

こんなに知識があるのに、

こんなにやってるのに、

なんで何も変わらないんだーーー!!

毎日毎日思っては、

そのフラストレーションをビールで一気に流し込んでなかったことにしていました。

 

 

もうね、つらくてつらくて。

でも、そんな私でも難民を無事に卒業することができたんですよ。

 

それは、「腑に落とすことができたから」。

 

 

 

今、ようやくコツを掴めて様々な願いの現象化を楽しめるようになったからこそ、

感じることがあります。

 

 

 

「難民たちがやっていることは、引き寄せ達人のそれとは似て非なるものなのだ」と。

 

その、「非なる」部分が自分でなかなかわからないから、ドツボにはまっていくだけなんです。

 

 

何でもそうですが、自分のことは自分が一番わかっていないんです。

ですが客観的に見ると、

 

「あ、ここがオカシイな」

「ここでつまずいているんだな」

「もうちょっとこういうコツを覚えたらいいのにな」

という部分がたくさん出てくるんですね。

 

 

潜在意識は、今までの思い込みによってできています。

そしてその思い込みは、現行犯逮捕しかできません。

 

だからこそ第三者の目でそれを捕まえるのが手っ取り早いんです。

 

気づいた時点で思い込みは思い込みではなくなります。

つまり、それを持ち続けるのか変えていくのかも自分で決められるということ。

 

「内側が変わったら外側も変わる」これは真実です。

ですが、どうやったら内側が本当に変わるのかを実践できている人は少ないんです。

 

 

受験でも、志望校に合格したかったらみんな塾に行くじゃないですか。

塾の先生に、

「自分ができていないこと」

「わからないこと」

「志望校に合った勉強の方法」を聞いて、

それを家でコツコツやる。

 

そうやって合格を掴み取りに行くじゃないですか。

 

 

引き寄せも同じです。

「わからなければ、わかっている人に徹底的に聞く」のが近道です。

そして、「わかっている人の波動と共鳴する」ことが

自分を叶う体質に戻すポイントです。

 

 

今までお話会などもさせていただいたことがありますが、

私はブログ以上に「明るくオモロくわかりやすく」引き寄せのコツや、

その方に合ったアドバイスができると強く自負しております。

 

きっとセッションのあとは、

「なんやwめっちゃシンプルやん引き寄せって!よっしゃ、やってみよう!チョロいチョロい♪」と感じていただき、

楽しく実践し、あり方を変えていただけるはずです。

 

 

ブログでももちろん有料級のことは発信していますが、

それでも

 

「書かれたブログを一方的に見る」のと

「そのブログを書いた張本人のエネルギーを浴びながら本人の言葉で五感を使って聴く」のでは

天と地ほどの差があります。

 

大切なのは「再現性があるかどうか」です。

 

 

せっかく私のブログを読んでくださっているのであれば、

ぜひ対面していただいて私の「じかのエネルギー」もたっぷりと受け取っていただけたら、

引き寄せに拍車がかかります。

 

 

また、もしよければ私の思いもご一読ください。

ここに全て書かせていただいております。

 

 

 

 

公式ラインもそうですし、今回のコーチングも

やろうと思った理由は同じです。

 

自分事の願いはとっとと叶えられるようになって、

今度は人を救う 人を助ける側に回ってほしいんです。

みんなで「一隅を照らす人」になっていきませんか?

 

 

人生は有限です。

ずっとヤキモキした時間を過ごすぐらいなら、

あんみつのことをどんどん利用してください。

1分1秒でも早くヤキモキから卒業すれば、

残りの時間を有意義に使えるんです。

 

コツをしっかりと掴んで、とっとと羽ばたいて幸せになって、

心から「これでよかった」と思える人生にしてください。

 

私は、喜んでお力添えいたします。

 

 

 

★メニューについて

 

単発と継続の2種類がございます。

 

単発→90分 27500円(税込)

 

継続→90分×4回(おおよそ2週間おき)

   さらにメッセージアプリにて期間内質問可能! 110000円(税込)

 

※セッションはzoomで行います。

 

 

 

★申し込み方法

 

下記の公式ラインを登録していただき、

①名前(ふりがな)

②お住まいの都道府県

③単発or継続

④希望日時(3~5つほど挙げていただけると助かります)

をお送りくださいませ。

 

基本的に48時間以内に返信いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

あんみつ公式ライン↓

友だち追加

 

 

★お支払い方法

 

 

銀行振込もしくはPayPayでお願いしております。

クレジットカードの対応はしておりません。

お申込み後の返金を伴うキャンセルは受け付けておりません。

 

★注意事項

 

当コーチングを受けたから必ず叶う、というものではありません。

自身のあり方を変えていき、叶えるための自分になっていくためのアドバイスとサポートをさせていただいております。

他力本願の方はご遠慮ください。

「自分の力を発揮して願いを叶える」という純粋な思いを持った方からのお申込みをお待ちしております。

 

 

 

 

それでは、たくさんの方々との素晴らしい出会いがありますように。

引き寄せ難民芸人はとっとと卒業しましょうネ!

 

お申込みお待ちしております!

 

 

愛を込めて あんみつ

 

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

前回からお話している、エイブラハムの感情のスケールの話。

 

 

 

現実でいろんなことが起こってどの段階にいようが、

やることは同じです。

 

①その感情を認めてあげて感じ切って

②現在の段階よりも少し上の感情になれるように思考を切り替えて

③少し上の感情段階にいく

④できれば7の満足や、6以上に持っていくことができたらなお良し

 

なんですが、

ここでひとつ覚えておいていただきいことがあります。

 

 

 

それは、どの感情の段階にいようが、裏技があるということです。

裏技とは、一発で1の「愛・感謝」のスケールに行くことができるチート技。

 

何かというと、

「その起こった出来事には必ず愛や感謝が隠れている」

ということに気づくことです。

 

 

例えば、職場の上司にむかついて17の「怒り」が湧き起こったとする。

それはそれでいいんです。感じ切ればOK。

 

 

その次に、

「でもどうして自分はむかついたんだろう?」と考えてみてほしいんです。

しかも、肯定的側面から。←これが超重要

 

普通に考えたら、

「だってあのクソ上司があんなことを言ってきたからじゃん!イラー」

で終わると思うんですね。

 

でもこれだとスケールは変わらないまま。

だから現実も変わらないまま。

 

そうではなくて、

どんな出来事にも必ず愛や感謝は隠れていると思い出してください。

 

そうすると、本音や本心が見えてくるんです。

 

 

表面上は「むかつく!」だけど、

ちゃんと本音を見てあげると

「あ、私は 上司にわかってほしかったんだ。

穏やかな気持ちで、お互いいい雰囲気で仕事がしたかったんだ」

と気づくはずです。

 

 

なんでむかつくかって、その本音がつぶされたからですよね?

 

だからその

「思ってたんと違うー!」という思いを上司にベクトルを向けてしまい、

むかつくという気持ちが出てきたんです。

 

 

でも、何でもそうだけど 

本音ってとってもかわいいものですよね?

 

 

彼氏が連絡くれなくて不安(13のスケール)

→あなたが好きだから。(どうでもいい人から連絡なくても何も思わないでしょ?)

それだけ好きなんだな、彼のこと。(愛のスケールに行ける)

 

友達が結婚して嫉妬(20のスケール)

→自分も素敵な結婚がしたいってことだ!

そんな風になれたらとっても幸せだろうな♪(ワクワクのスケールに行ける)

 

こうやって、

ネガティブな感情が出てきたときほど自分の本音を見つけてほしいんです。

 

本音を見つけてそれを認めた瞬間、

それに対する感情は1の「愛・感謝」になります。

 

 

どんなネガティブな出来事も、

すべてその奥に隠されている「愛」に気づくためのもの。

そしてその愛に気づいたとき、愛の波動になる。

 

そしてその状態でいることができれば、

また愛を感じる現実になるということです。

 

感情って、このお菓子みたいなもんなんですよ。

明治のアーモンドチョコレート。

 

おいしいよねこれ

 

外側のチョコがネガティブな気持ち。

中のアーモンドが本音。

 

みんな表面上のチョコしか見ていないんですよね。

そしてチョコのぶつけ合いをしてるからけんかになる。

 

そうではなくて、

まずチョコを溶かしてください。

つまりネガティブを感じ切る。

 

そうすれば必ず、

本音という名の愛のアーモンドが出てくる。

 

そのアーモンドを大切にしていけば、必ず現実は変わりますよ。

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録で自分のアーモンドに気づこうぜ!↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

前回の続きです。

 

前回は、いわゆるネガティブな感情になったときは階段を一段ずつ上るように、

感情のスケールの階段を上げていくといいよという話をしました。

 

 

たとえば、たとえ現時点で22の無気力のところにいたとしても、

それを感じ切ってあげてその次に、

 

どうやったら21の無価値感に持ってこれるかな?

 

それができたら、

次はどうやったら19の激怒に持ってこれるかな?

 

といった風にしていけば、

いずれ7の「満足状態」つまりニュートラル地点まで持ってこれるということです。

 

 

さあそして、感情が7の「満足」まできたとしましょう。

先程、満足はニュートラルと書きましたが、

良くも悪くも「ゼロ地点」だということです。

 

ゼロということは、別にいやなことを思考しているわけではない。

でも、積極的なワクワクの創造もしていないんです。

 

なので、ここまで持ってこれたら次は第二段階!

6以上の、

俗に言う「願望が叶いやすい波動、軽い波動」にしていけばいいんです。

 

 

ここで初めて、

「自分の好きなこと、ワクワクできることをしましょう」

というのが活かされてくるんですね。

 

 

引き寄せ界隈でよく言われる「ワクワクすることをしていれば叶う」ですが、

これはあくまで「感情がニュートラルになった上で」するから効果があるんです。

 

メンタルがズタボロで感情のスケールが7に満たないときに

ワクワクしようとしても意味がないんですね。

 

ですが、ちゃんとゼロ地点に立った上でのワクワクは相当なエネルギーを生みます。

だって、感情スケールが上位のほうになるんだから。

つまり、いちばん叶いやすい波動になるということなんです。

 

もちろん、1に近ければ近いほど波動は軽くなります。

1というのは、心からの感謝。魂からみなぎる愛や活力です。

だから感謝ワークもおすすめしているんです。

あれを続けたら1のスケールにいやすくなるから。

 

 

ですが、ずっと1に居続けるのも無理なので、

少なくとも1~6のあいだに意識的にいるようにしてくださいね。

 

そうすれば少なくとも「望むものを生み出しやすい波動」の中にいることができます。

 

 

人間である以上、私たちはずっとこの1~22のあいだを行ったり来たりします。

私たちは生物です。地球の恵み、自然の一部から生まれてきたもの。

なので、「ゆらぐ」のは当たり前のことなんです。

 

ロボットじゃないんだからね。

 

呼んだ?

 

 

だからこそ、そのゆらぐ感情にしっかりと目を向けてあげる。

下がったときは早めに気づいてあげる。

そして、どの段階にいる自分にもOKを出してあげた上で、

なるべくスケールをあげていく工夫をする。

 

 

そして、7以上になったときは思いっきり未来を描いてワクワクしながら行動!

 

これをすぐにできるようにするために、

普段からイメージングなどをしておくことが大切です。

普段からしておかないと、

いざ7以上になったときにどこに向かえばいいかわからなくなるからね。

時間がもったいない。

 

 

ぜひこの感情のスケールとの付き合い方を覚えておいてくださいね。

いえ、覚えるだけではなく、ちゃんと自分の血肉にしていただきたいと思います。

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録で引き寄せ知識を血肉にしちゃおうぜ!↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

エイブラハムの本を読んだことがある人も多いと思いますが、

そこでよく出てくる言葉が「感情の22段階(感情のスケール)」というものです。

 

 

当たり前ですが、人間には感情があります。

そして、ずっとその感情が一定な人なんていません。

 

「喜怒哀楽」というように、いろんな感情がありますが、

前提としてどれがいい、どれが悪い、ということはありません。

(喜びがいい、悲しみが悪い なんて人間のエゴが勝手に決めたことだしね)

 

ただし。

感情にいい悪いはありませんが、

感情によって引き合う現実は変わってくるということは覚えておいてください。

 

 

この感情の22段階は何を意味しているかというと、

この図の中で数字が小さい方にいればいるほど願いが叶う波動にある、ということ。(高い、軽い波動)

そして数字が大きい方にいればいるほど、願いが叶いづらい波動にある、ということです。(低い、重い波動)

 

 

なので「いい気分でいましょう、そうすれば叶います」ということが言われているんです。

 

 

この図において、それこそ21,22あたりにいるときって願望どころじゃないんですよね。

何もする気が起きない、無気力。絶望。

そんなときに「こうなりたいな!夢はこうだ!わくわく!」なんて思えるわけがない。

 

ここに長く居続けていると、それこそ心の病気や鬱になってしまいます。

 

 

願望が生まれるときというのは、それらより少し上の20~9のあいだ。

 

ここにいる状態というのは、「理想があるけど現実が違う」から、

悲しみや焦り、嫉妬という 俗に言うネガティブな感情が湧いてくるんですね。

 

これらの感情も、確かに安らかなものではありませんが

それでも「無気力」よりはマシなんです。

 

たとえば、現実がうまくいかなくて「ムキー!!」と激おこ(死語?)だとします。

 

激怒は、19ですよね。

怒っているうちは願望と同じ波動にはなっていませんが、

それでも22の「無気力」よりはマシなんです。

まだそれよりは波動が高いんです。

 

もっと言うと、激おこの19よりも

「本当に叶うのかなあ・・・?」と思ってしまう、

13の「疑い・不安」のほうが波動が高いんです。

 

 

このように、今の自分の感情がどの段階であるのかを自分で見極める。

その上で、階段を1つ1つ上るように、

そのスケールの感情に合った考え方をするようにしていくとだんだんと波動が上がってきます。

急に22の無気力から1の感謝まで上がれるわけないしね。

 

 

22無気力「もうだめだ・・・何もしたくない・・・」から少し階段を上がって、

19激怒「なんで叶わないんや!!ムキー!!」って発散する。

それができたらさらに、

13不安「本当に叶うのかな・・・不安やわ・・・」

9悲観「叶わなくて悲しいよお・・・」

・・・

 

こんな感じでね。

「叶わなくて悲しい・・・」って言ってますけど、

それでも最初の無気力よりは全然波動が高いのでマシなんです。

 

 

ですが、やはりこのあたりでうろうろしていても、願望が叶う波動にはなっていません。

 

じゃあ、22~9あたりで願望が湧いたら、どうすればいいか?

 

ますは8、できれば7あたりまで感情を持ってきましょう。

8は退屈、7は満足。

 

この2つ、似てるようで少し違うんです。

 

退屈とは、「やりたいことがあるはずなのにそれが見つからない状態」です。

つまり、悪い意味で暇ってこと。暇ってことは、今から何でも考えることはできますよね。

暇であるときはいい方にも悪い方にもどっちにも転ぶことができます。

 

ここで7にいくか、9にいくかは自分で決められます。

 

もちろん7に転んだほうがいいですよね。

 

 

7の満足とは、瞑想状態。お風呂に入っているときや眠る直前のあの感覚。

「何もないけどあー幸せ♪落ち着く~」な気持ちのことです。

 

イライラしたときなどに瞑想がおすすめされているのは、

どの段階にいようがそれによって7まで感情を持ってくることができるからなんですね。

 

今現在の自分の感情はどの段階か、みなさん自分でわかりますか?

もし9以下にいるなら、

まずは少しずつ8、7あたりまで持ってくることを目標にしましょう。

 

次回へ続きます。

 

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録で感情のスケール制覇しようぞ↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

人は「欲しいもの」を引き寄せるのではなく、

「自分と同じもの」を引き寄せる。

 

アメリカの心理学博士で、作家のウエイン・w・ダイアー博士の言葉です。

 

 

この言葉に、引き寄せのすべてが詰まっています。

 

何度も口を酸っぱくして伝えていますが、

こうなりたい!これがほしい!という思いが生まれたときに

「そうなったときの気持ち、波動」がそれと全く同じものと共鳴し、

現実に見えてくるんです。

 

 

こんなに頑張っているのに引き寄せできない!と悩んでいる人の99%は、

「そうなったときの気持ち」になっている時間が

「現状を見て嘆いている」時間よりも少ないだけです。

 

本当に、ただそれだけのこと。

エネルギーの足し算の問題です。

 

 

意識マネジメントという言葉を聞いたことがある人も多いと思いますが、

これをどこまでできていますか?

 

「意識」を「マネジメント(管理)」するんですよ。

 

 

意識して望む方向をイメージする時間を増やさないといけないんです。

 

これが、できているようでできていないだけ。

 

 

「そんなことないもん!」と言っている人、

本当に自分の意識を管理できていますか?

 

24時間ずっとしろとは言わない。無理だし。

 

でも、「意識することを意識する」を徹底的に落としこんで、

それを自動操縦にしないといけないんです。

 

自動操縦にさえしてしまえば、

「あ、いま変なこと考えてたな」とすぐに気づくことができます。

 

気づいたら修正、気づいたら修正。

本当に地味な作業ですが、

これを繰り返した人だけが本当の意味で意識マネジメントができるようになるんです。

 

 

一日24時間のうち、

12時間以上「そうなって嬉しい気持ち」になっていればいずれ現実化します。

12時間以上「今の現状を見てそれに反応していたら」今の現状が続きます。

 

 

24時間といっても、寝るときはコントロールできませんよね。

だから、寝る前に瞑想をして気持ちをフラットにする

→イメージングで「そうなった状態」になってから気分いいまま寝る、が推奨されているんです。

 

起きた瞬間の気分は、寝ているときの気分そのものです。

そして、寝ている時の気分というのは寝る前の気分とイコールです。

 

つまり、気分がよいまま寝ると、

睡眠時間約8時間ぶんは「そうなったときの嬉しい気持ち」になっているんです。

 

 

なので、寝る前と起きた直後の気分がとても大切なんですね。

 

寝る前の瞑想をしないといけない、ということではありません。

一日ずっと気分よくいれた人は、そのまま寝たらいいんです。

 

でも、やはり一日のうちに何度もズレてブレてしまうことなんてたくさんありますよね。

それらをいったん白紙にするために、瞑想するんです。

 

そして真っ白になった心に、イメージングで素敵な未来を彩ってあげる。

そしてそのまま寝たら、その未来の絵がそのまま潜在意識にすり込まれます。

 

 

もう一度書きます。

人は、「自分と同じもの」を引き寄せる。

 

同じもの=同じ気持ち、同じ状態、同じ波動、ということです。

 

あなたは今、何を出していますか?

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録で欲しいものと同じ波動になろうZE!↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

願望を放つ際に、よくやりがちなこと。

 

「今が×だから、○にしたい」というものです。

 

 

引き寄せや潜在意識のことを知った人たちは、

「うおお!これをマスターすれば全て願いが叶うんだ!やるぞー!」

と言って息巻くのはいいんですが、

 

おそらく99%の人たちが「今が嫌だから」願っているんです。

 

 

ですが残念ながら、叶うのは願いではなく前提のほう。

 

 

「(今が貧乏で辛いから)お金持ちになりたい!」と、

「(今も生活できてありがたい、その上でもっと)お金持ちになりたい!」は、

全然違うんです。

 

 

同じことを願っても、前者は貧乏のまま。

後者は豊かになっていくんです。

 

 

そんなこと言ったって、今本当に貧乏なのにどうしろってんだ!

って話なんですがね。

 

 

何度も言いますが、あるを見てください。

 

今の状況に、本当に1つもいいところはありませんか?

あるんです。必ず。

見ようとしていないのは自分。

 

 

どんな出来事や状況にも、必ず光はあります。

その光を見るということが、あるを見るということです。

 

この姿勢は本当に大切です。

 

 

「今も○だけど、◎になりたいな」だと叶うんです。

だって、前提が○だから、それがますます拡大されるから。

 

 

そして、「あるを見つけられる目」を養うために、

感謝することがマストなんですね。

 

 

もう一度言いますが、

全ての出来事やものには、必ず光の部分と闇の部分があります。

 

 

どんな嬉しいことにも闇の部分はあるし、

どんな嫌なことにも光の部分はあるんです。

 

みんな、嬉しいことに対しては光しか見ないけど、

嫌なことに対しては闇しか見ないでしょ?

 

それがもったいないんですよ。

 

 

どんなに小さかろうが、弱かろうが、

必ず照らされている部分はある。

それを見つける視力を養うのが感謝ワークです。

 

 

感謝ワークを続けていると、だんだんと光を見つけるのが上手になってきます。

最初は頑張って探していた光が、

慣れてくると自動で見つかるようになってくるんです。

 

 

そうすれば、今自分が見ているものは「光」

だから次にやってくるのも「光」なんです。

 

 

鬼の本来の姿って知ってます?

仏なんです。つまり光なんです。

 

 

鬼滅の刃とかでもそうだけど、もとから鬼なんていないんです。

ちょっとしてボタンのかけ違いで、

コンパスのように反転してしまって鬼になってしまっただけ。

 

身体の話で言うと、癌細胞なども一緒。

正常だった細胞が、何らかの原因でくるっと癌細胞に変わってしまっただけ。

 

すべては表裏一体なんです。

だから、どっちかしかないなんてありえない。

同じものなんです。

見えている側面が違うだけで。

 

私たちが本当に感じていることや思っていることって、

よく「魂の願い、魂の叫び」って言ったりするじゃないですか。

 

魂って、「鬼が云う(言う)」って書くんですよ。

つまり、私たちの中にも必ず鬼・・・つまり闇はある。

でもその闇の中心部分は、絶対に光(仏)なんです。

 

願いを放つときは鬼が言っているのかもしれない。

でも、そこの中心に存在する仏を忘れないでいることができたら、

いつか闇は東雲の空のように光に変わっていくんです。

 

鬼を、鬼として捉えるのか?

それとも、その奥にいる仏を見るのか?

 

それは自分で決めることができるんです。

 

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録で鬼を仏に変えようぜ!↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

私たちは、願望を放ってから

 

「それが叶うっぽい予兆の出来事」が起こったら

「叶うんだ!やったー」と思うし、

「それがうまくいかないっぽい予兆の出来事」が起こったら

「やっぱ叶わないんだ・・・」と思ってしまいますよね。

 

 

例えば、好きな人と恋愛成就したいとする。

 

意図してから、その人に誘われたりとか いい感じになる出来事が起こったら

「喜びの感情」→「だから私の願いは叶うんだ」と思ってしまう。

 

でもその後、その人に恋人ができてしまったりしたら

「悲しみの感情」→「だから私の願いは叶わないんだ」と思ってしまう。

 

一見当たり前のことのように見えますが、これが実は罠なんです。

 

 

みんな、

嬉しい出来事と叶うということをくっつけすぎ。

 

そして、

嫌な出来事と叶わないということをくっつけすぎなんです。

 

 

 

意図してから叶うまでは、スムーズにいくこともあるしいかないこともあります。

どんな道中であろうが、「叶う」ということさえ持っておけば必ずそうなるんですが、

 

これを道中のあらゆる出来事を「ゴール」だと勘違いしてしまって、

勝手に自分で叶った叶わなかったのジャッジをしているんです。

 

 

 

これからは、道中に起こることは嬉しいことでも嫌なことでも、

「でもそれと、私の願いが叶うことは関係ない」としてください。

ただし、感情は感じ切ってください。

 

 

先程の例で言うと、

 

意図「恋愛成就」

 

その後、彼に誘われた!最近いい感じ!

→「嬉しい。でもそれと、私の願いが叶うことは関係ない」

 

とする。

 

 

 

意図「恋愛成就」

 

その後、彼に彼女がいるということが判明した!

→「悲しい。でもそれと、私の願いが叶うことは関係ない」

とする。

 

 

嬉しかろうが、嫌なことだろうが、

その出来事が起ころうが起こらまいが、恋愛成就はするんです。

 

 

いい出来事と叶うとうこと、

嫌な出来事と叶わないということを、

くっつけたくなる気持ちはわかります。

 

まあ、いい出来事と叶うことはくっつけても全然OKですが、

それをしてしまうと真逆の出来事が起こったときに

自然と「叶わない」とくっつけてしまいませんか?

 

それを阻止してほしいんです。

 

 

 

また、先程の例で言うと、

 

「彼に彼女ができた」←事実

「だから悲しい」←感情。これはしっかりと感じてください。感情に蓋をしないこと!

 

「でもそれと、私の願いが叶うことは関係ない。私はうまくいく」←思考。

 

そして、思考は現実化するんです。

 

 

もう一度言います。

ある出来事があったときに、

出てきた感情は認める。感じ切る。

でも、思考は取り替えるんです。

 

今まで通りの思考をしていたら今まで通りの現実になるだけです。

 

 

嫌な感情と、嫌な思考を結び付けない!

結び付けているのは今までの自分のただのクセです。

 

クセは、気づいてコツコツ直していけば必ず直ります。

 

こういう「神様からのテスト」は、忘れた頃にやってきます。

そのときにしっかり反射レベルでいい思考ができるように、

普段から訓練をしておかないといけないんですね。

 

 

 

これができたら何があっても叶います。

だって、意図を取り下げてないんだからね。

というか本来が「何があっても叶う」んです。

「ピンチが起こったら叶わない」と判断しているのはエゴなのでね。

 

 

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録で思考を取り替えまくれ!!↓

友だち追加

ごきげんよう、空前絶後の潜在意識ティーチャーあんみつです!

 

 

 

この世界は私たちの意識したものでできています。

 

地球はもちろん1つしかありませんが、

私たちは一人一人それぞれの世界があります。

 

同じものを見ていても、

AさんとBさんでは感じ方も違うし見え方もまったく違ってくるんですね。

 

 

量子力学などの話もおいおいしていけたらなと思っているんですが、

ひとまず大切なことからお伝えすると、

「自分の観測したものが現実になる」ということです。

 

 

いつも言っている「今見ているものが拡大する」と同義ですけどね。

 

 

ここだけなんです。

ここを本当に腑に落とすことができたら、全てが1つにつながります。

 

注意を払わないといけないのは、今の現実ではなく

「それによって今感じていること、今思っていること、今考えていること」だけなんです。

 

 

アファメーションやイメージングなども、

人によって効果は様々です。

 

それはなぜかというと、

 

Aさんはそれらをしながら「はー、幸せ!」と感じている。

Bさんは「はあ、でもこれだけイメージングしてもなかなか叶ってない・・・」と感じている。

 

アファメーションやイメージングという「行動」は同じなのに、

「感じていること」つまり「それを通して観測していること」は全く違いますよね?

 

Aさんは「叶った姿」を観測している。

Bさんは、「叶っていない姿」を観測している。

 

 

だから、Aさんは叶うんです。

Bさんは叶わないんです。

 

やってることが間違えているわけじゃない。

その時の自分のあり方がこれからを左右するんです。

 

 

脳は1つのことしか考えられません。

そのたった1つのことを、どのような方向に向けているのか?

 

それは自分にしかわからないし、自分にしかコントロールできないんです。

 

 

叶った人の共通点のひとつとして、

「言い訳をしなくなった」というのがあります。

 

 

「叶わない、なんで!?」と言ったり、

「こうやったら叶いますか?」と人に聞きまくったり、

新しい情報をむやみやたらに探して時間のロスを積み重ねることをやめたからです。

 

叶う人は、早々に「今自分の考えていること」に集中します。

 

そして、なりたい姿以外の一切のことを遮断します。

※もちろん一切は無理だけど、便宜上ね

 

 

いらない行動をしている時間があるなら、

1秒でも長く「観測」してください。

それだけでいいんです。

本当に簡単なんです。

 

そして、上手に観測できているかどうかを測るのが「感情」なんです。

 

観測がうまくいってたらいい気分です。

うまくいっていなかったらヤな気分です。

 

ヤな気分だと気づいたら、すぐに観測しているものを確認して

またいい気分になるものを観測したらいいだけ。

 

 

観測するのは以下のことのみでOKです。

 

・過去の嬉しかったこと

・今、目の前の素敵なこと、ありがたいこと

・未来のなりたい姿

 

え、っていうかもう考えることってこの3つだけで良くない?

 

この3つだけで脳内をジャックしたらどうなるか、

わかりますよね?

 

 

皆さんが普段観測しているのはこっちじゃないですか?

 

・過去の嫌だったこと(今までこうだったし・・・など)

・現在の嫌なこと(お金がない、彼と音信不通など)

・未来への不安(本当に叶うの?いつ叶うの?など)

 

 

 

 

だから、そうなっちゃうんです。

 

 

今すぐ観測するものを変えてくださいね。

 

あんみつの引き寄せ個人セッションはこちら!

 

あんみつ公式ライン登録でええもん観測しようや↓

友だち追加