お久しぶりです。
突然にネガティブな言葉を吐いて消えてごめんなさい。

今は、仕事を辞めて休養しております。
元気かと言われればあまり元気ではないですが、生きてはいます。

これからどうしようか考えると不安ですが、あまり悲観せず過ごせたらなと思っています。

病院にもちゃんと行ってます。

義家族には会っていません。
いや、会えていません。
会うと考えるだけで震えて何もできなくなります。
自分の立場が悪くなったとしても今はどうにもなりません。

もう少し心穏やかに過ごしたいです。
何か変わるかもしれないし、何も変わらないかもしれない。

でも、今出来ることは休む事だと思います。
周りに迷惑をかけてまで仕事にしがみつくのは違うと思いました。

今は、何とかゆっくり進むんだから進まないんだかわからない時間を過ごそうと思います。