前の記事ですが嫉妬です。
ちゃんと自覚あります。

本当なら、もうすぐ家を出て行ってしまう長男と私が一番一緒に居たい。
1ヶ月まるっと休みを取ってでも一緒に居たい。
もうウザイからやめてくれと言われるほどそばにいたい。

もう一緒には暮らせないかもしれないから、こうな風には過ごせなくなるから居なくなるまでまとわりついていたい。

それができる姑への嫉妬です。
私がやりたい事をやってやがる。

ずるい(笑)

あ、あの下心満載のボランティアをやりたい訳では無いです。

あんなに嫌らしい中身なのにうまいこと長男を取り込んでる。
ずるい(笑)

その素直な愛おしい子を産んだのは私なのに。
ずるい(笑)

素直に育ってくれたという誇りもあるけど、素直なばかりに姑にしたいようにされているというジレンマ。

葛藤。
辛いわー。

ちょっと私の中で整理がまだできないので、何で下心満載だと思うのか、姑の根が腐っていると思うのか、だいぶ昔の話ですがこれから数回ブログに書こうかなと思います。

重複している内容もあると思いますが、ああコノヤロウと思う気持ちが少しでも収まればなと思います。