不謹慎な愚痴です。

嫌な方はどうかこれ以上読まないで下さい。





亡くなってしまったら不謹慎になってしまうから。
いや、この時点で言うこと自体かなり不謹慎です。
わかっています。





でも、私はあなたが嫌いでした。

授乳している所を見に来た事も

お風呂に入っているのに脱衣場に入って来た事も

子供が男の子だった時あからさまにガッカリして「次は女の子がいい」と言った事も

密室の車の中で平気でゲップする事も

チャイルドシートに乗せてくれとお願いしても全く乗せてくれない事も

私の可愛い子供に勝手にキスする事も

偉そうな事を言うくせに、ウチの家族が一番辛い時に何一つ助けてくれなくて遊び回っていた事も

好き放題飲んで入院ばかりでみんなを振り回した事も

お酒が飲めないからって当たり散らした事も

高い物しか身につけないと言われ兄弟でプレゼントした高級時計を毎日付けないから時間が合っていない壊れていると文句をつけた事も

病院の安い個室が空いてなくて高い個室しか空いてないのは病院のせいだからと看護師を叱りつけて文句を言っていた事も

入院している時に、私がどんなに姑に気を使って世話をしたかも知らずに私の態度が悪いと文句を言ってきた事も

私達の家に趣味の悪い物を送って来て飾れと言ってきた事も

こんなんじゃ足りないけど


全部全部大嫌いです。