今一番世間を騒がせている漫画…もちろん鬼滅の刃( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ

基本的にミーハーな私はもちろんすぐに飛びついた。
全巻大人買い。
その時は確か17か18巻まで。

旦那、次男ももちろん読む中長男だけは読まず。
アニメ一緒に見ても共感し過ぎて辛いという事で漫画は読んでなかったんですが、なぜか昨日から突然読み始めた。
そして今日22巻まで読み終わった。

私の推しは我妻善逸❤
旦那は嘴平伊之助。
次男は基本的に推しはいない(どんな漫画でも推しというのは今のところできないらしい。そういうタイプもあるんですね。)


さて気になる長男の推しは…

なんと


妓夫太郎



え???
上弦の陸の???

ぎゅうたろう?????
予測変換にすら出てこないよ(;・∀・)

聞き返したよね。

優しいお兄ちゃんはお兄ちゃんでもそっちかい(笑)

長男の心の闇は深いのか?!

私、かなり前に読んだから妓夫太郎の存在自体忘れてたよ。
ごめんよ。

22巻までコミックスはちゃんと買ってあるんだけど、なんやかんやで読みそびれて19巻から読めていないので、アニメの続きからもう一回読もうと思っていたのだが映画観るまで待とうかと迷っている。
どうせなら詳しい内容を忘れたまま楽しみたい気がする。

しかも12月には新刊が出る。
それなら一気に最終巻まで読んだ方がいい気もする。

悩む。
うーん、悩む。

そして、大スクリーンで観たい。
善逸が観たい。
煉獄さんが観たい。
猗窩座が観たい。
猗窩座はエヴァンゲリオンのカヲルくんの声優さんだっていうし気になる。

最近気が滅入る事ばかりだったのでせめて映画観て号泣したい。