久しぶりのお休み❤
仕事行かなくていい🎵
嬉しい😃

と思ってたら頭痛😣
朝から頭痛。
そうなのだ。偏頭痛はストレスフルでいっぱいいっぱいの時もくるけど、気が抜けた時にもやってくるのだ。

少し薬が効いてきたから仕事の時より全然マシだな。
最近の仕事中の追い詰められたようなキリキリ感がないから。
それも今日で終わりだけどね(笑)
あと数時間😭お休みの日はあっという間😭

来月、シフト減らしてもらう予定がむしろ時間が10時間くらい増えててクラーっとしたけど、一日休みの日数自体はいつもより多い。その代わり一日のシフトがすごい事だけど😅

ちょっと苦手な店舗でこの日は入れないかと聞かれたが、休みの日だったし、用はないけど断ってしまった。
ストレスはできるだけ減らしたい…

やっぱり健康大事。心の健康も大事。

無理して受けて辛くなったり、体がきつくなっても困る。
来月のシフトもどうなるかわからない今は、無理はしない方がいい。