買ってしまった・・・いや、買ってしまっていた。
何故だ?どうしてだ?

買っていたのはメルカリのスカートとワンピース。
前からいいねはしてあった。

今日は朝からぼーっとして、10時頃にパスタ食べて寝室行って、スマホいじって、すっぽん小町をポチッたのは覚えている。

で、14時頃まで爆睡してて、すっぽん小町のメール来たかなーとメール見たら・・・
ポチッてる。
なぜかメルカリの服ポチッてる。

私・・・疲れてる?
ストレス溜まってる?

全然記憶にないけど二点も買ってる😂
恐ろしい😱

しかもですよ、すっぽん小町の会社のマイページに入れないー!!メールも来てない!!

で、確認したらメアド思いっきり間違えて入力してた。

すごく寝ぼけてたっぽい。
まずい。自分まずいよ。

最近、スーパーに行くとパニック起こして買えなくなるし、買えてもすごく疲れるから行かない。

じわじわとストレス溜まってたんだね。

来月の支払いが恐ろしい😱
スマホケースに仕事の靴に電動歯ブラシにライブのチケット代。

稼がないと😭