最近、すごくもやもやする出来事がありまして…

詳しくは書きませんが、なんかずっともやもやしてまして…
ある人に対する不信感みたいなのを感じたんですよ。
でも、私が心が狭いのかなー?
でも、もやもやするなーってずっと思ってまして…

で、もやもやが晴れないので旦那にさっき話してみました。

そしたら旦那が
「それ、がおのこと利用しようとしてるだけじゃん」
と言いまして


それ‼️私が感じた事はまさにそれ‼️

でも、私の心が狭いのかと悩んでたけど、やっぱりそう思うよね。
良かった。
なんとなくスッキリしました。

利用されそうになっただけ。
別に私の事を好きでないならほっておいてくれればいいのに。
なぜわざわざ利用する為に連絡をするのか。


旦那が言ってくれてスッキリしたけど、もやもやはまだ晴れません。

人を利用しようとする人、久しぶりに関わりました。
しばらくそういう人に会ってなかったけど、そういう人もいるわけだから気を付けないと。

というか、好意もなく利用したいだけなら近づかないで欲しい。
とても気分が悪い。

私はただ、楽しく幸せに笑って毎日を過ごしたいだけなんだ。