イライラしたので、好きな服を見て落ち着こうと思います。



気になるワンピース。黒が可愛いと思ってたけど、実物見たら白もかなり可愛い!
涼しげだな。可愛いな、いいな。


{2969AE2B-55B7-4238-A754-467373759D6F}



色違いのパンツ。可愛い💕白の柄の色もっとはっきりしていれば可愛いのに。
黄色好きだけど着こなせる自信はないなー。



{226C249E-FBE9-4DF5-864E-90FF993BFB84}

{50B7224D-7FAF-4D7B-9542-DB5F25E1E556}



この青ならいけそう。可愛い!いい感じ。



{2AA2461B-AC52-418B-9DBA-C6301F1F655C}


こんなワンピースも素敵。でもちょっと落ち着きすぎかなー。


{E875E9A6-F0B3-406A-8E49-5F381A648892}



そして今一番気になるこのスカート。
可愛いーーーー!!!
合わせやすそうだし。
ああああ、見てるだけで幸せ💕


{D6B39ACE-5701-4412-BAEC-751A646D23DC}



どうも今の私は白色のワンピースかボトムスが欲しいらしい。
はあ、安くならないもんかなぁ。


好きな服見てたら落ち着いてきた。