ブログを書くのは本当に久しぶりです。

何をしていたかと言うと、NGTの山口真帆さんの事件を追っていました。
やっと少し希望が持てるようになりましたが、本質のところが全く解決されていない。
責任を取るべき人が全く表に出て責任を取っていない。
罪を犯した人が罪に問われていない。
犯人二人は提訴されるそうですが、関わったメンバーが平気でステージに立っている。
許せません。

この事件に関わっている人たちは本当に人として許せない人達ばかり。

関わった人達は全員罪に問われて欲しい。

あの謝罪のニュースを見てからずっと調べたり、その日わかった事を確認したり、調べたら疲れて眠る。そんな日々でした。
そんな訳で記事も書けずにいました。


とりあえず、私は元気です。
仕事で8時間とか立ちっぱなしでトイレ行ってる時間も昼食を食べる時間もありませんが…元気です……?
足もパンパンに浮腫んでますが…多分元気です?

あと少しで繁忙期過ぎるはず。
それまで栄養ドリンク飲んで頑張ります!

旦那インフルエンザ、長男と私風邪ひいてるうちに桜も花桃も桃の花も散ってしまいました。
お花見行きたかった。