元旦の夜に義実家に行ったら、姑がア○ュラン始めてました😱

私、ネットワークビジネス大嫌い。
考え方が嫌い。
もちろんア○ウェイも大嫌い。
旦那の知り合いの関係で仕方なく聞いたんだけどね。わざわざ二時間かけて行った場所でマルチの説明とか勘弁して。
説明する人が、まず旅行の写真とか見せてきて意味不明。人柄的にも好きでなくて偉そうだし。何時間も苦痛な説明受けて本当に二度と捕まりたくない!!!と思いました。

ア○ュランも友人の関係から何年か買っていたんだけど、やり方が好きではないし、友人の事もよく思わなくなって辞めました。不信感が募ったというか…そのまま友人とも切れました。

ア○ュランの話を始めたので
「聞いた事ある。」
と牽制し、それでも舅と2人で大絶賛してたので
「じゃあおとうさんも使ってキレイになればいいねー。あはは。」
と、話を終わりにしておきました。

今のところ手洗い会?に誘われる事はありませんが、勘弁してほしいわ。

宗教、ネットワークビジネス関係は本当に厄介。
身内にいて欲しくない人達ですわ。

はーやれやれ。