こんにちは、がおです。

薬を飲み始めて5日たちました。


やはり、全然症状が違います。

今までが嘘みたい。


まず、喉が詰まった感じが軽くなりました。

胸の痛みがほとんどなくなりました。

常にあった息苦しい感じが、緊張状態にならないと出なくなりました。

食べ物をおいしいと思えるようになりました。

胃が持たれる感じが少なくなり、胃薬を飲む機会が減りました。

薬のせいで眠いけれど、嫌な眠気ではなく、純粋に体が疲れている時のような、不快ではない眠気に変わった。


ちょっと書いてみたけど、これすごい!!!


でね、確実にこれやりたいとかそういうのを自然に思うようになった!

夕食のメニューも、前より考えるのが苦痛じゃなくなった。


で、昨日は子供達がイナズマイレブンのDSソフトの化身がもらえるからマックに行きたいと言うので、連れて行きました。(わからない人には何かの呪文みたいだけど、色々あるんですよ…やれやれ親は振り回されまくりです(´_`。))

今年に入ってから特にお休みの日は家から出るのが苦痛で、子供の習い事の送り迎え以外は外に出られず、ご飯のメニューをいかに家にある物で済ませるか考えるのが大変だったんですよ(笑)


それがマックですよ!すごくね?


で、TUTAYAでワンピースのキュンキャラとかいうののくじを引かせてあげました。

ゾロのフィギュアはなかったので「エース出ろ!!!!」と思ったんですが、結局息子①はベンベックマン、息子②はルフィーが当たりました。


…私、ルフィーにはあまり興味がないんですよね(笑)

魅力もあって、人間性もいいんだけど、あの自由な感じはどうやっても次男気質ですよね(笑)

私は、どちらかというと長男気質のゾロかエースが大好き。

やみくもに仲間を守ろうと考えなしに行動するルフィーより、守りたい相手を守るためには自己犠牲も惜しまず、考えて行動する人の方がいい。

あっ、でも黒ひげを追いかけたエースは考えなしとも言えるけど、何とも男気が溢れていて素敵ですよね。

あれ?エースも良く考えたら考えなし?

ステキと言えば、「俺は行けといった、息子よ」と言い切ってしまう白ひげ…いいですね。泣けます。

チョッパーも可愛いけどあんまり興味ないなー。


…あれ?何の話でしたっけ???


あっそうそう!


で、帰りにドラッグストアによって色々見ていたら、なんか楽しくなってきて、子供とノンシリコンシャンプーのにおいのサンプルを嗅ぎまくって、「やっぱり今使ってるのが一番好きな匂いだね」なんて納得して、「イナズマイレブン歯ブラシあるぞー!買っちゃえ!」なんてカゴに入れて、入浴剤はアトピーにいいのがないか探したり、おいしかったお菓子を買ったり、「ホットマスクって今色んな香りがあるのねー!試してみたいわ。」なんて思ったり…きわめつけは…

「天まで届けマスカラ」と、「ベルサイユのばらマスカラ」と「不二子ちゃんのマスカラ」と一体どれが一番いいのーーーーーーー????????

と、真剣に悩んだりしました。


真剣に悩み過ぎて、しびれを切らした息子達の「早く帰ろう」攻撃に合い、(自分達はマックで化身さえもらえればいいから。早く帰ってDSやりたかったんだね)後ろ髪を引かれながらどれも買えずに帰って来ました。


で、結局どれが一番いいの?????


とにかく、薬のおかげで毎日だいぶ過ごしやすいです。

旦那ちゃんも、今の私を見てむしろ嬉しそうにしてくれています。

お薬飲んで良かった…と今は思っています。



話は変わりますが、先週の木曜日、旦那ちゃんは都会に泊まりで出張でした。

愛夫家(ってあまり聞かないけどね(笑))のがおは、もう寂しくて寂しくて………





















とか思った??????

ニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ううん全然о(ж>▽<)y ☆


がお、一人の時間も大好き~!!!!

旦那ちゃんにべったりするのも大好きだけど、一人の時間も大事よねーーーー!!!!


旦那ちゃんは、副業もあるので、週の半分は9時半とかまれに11時過ぎとかに帰って来るんだけど、寂しくて一人でいたくない時は、私にデザート買ってくるのよ。

多分、一緒にいてほしいからだと思うんだけど。

うまそうなやつ。(*´Д`)=з

で、我慢できなくて食べちゃうのよ。そんな時間に。ヽ(;´ω`)ノ

だから、たまに困るのさ。(←食べなきゃいいんじゃね?)

いやいや、一人で夕飯を食べるのが寂しい旦那ちゃんを一人にしてはいけませぬ。(←だから、側にいても食わなきゃいいんじゃね?)


だから、帰るまで待たなくていいと思うと気楽~。

さすがに1週間とかだと寂しいけど、1日なんてへのかっぱ!


で、一人の時間何しようか楽しみにしてたのよー!

そういや旦那ちゃんコミックレンタルしてたな。

「うさぎドロップ」借りてきてって言ったのに、無視して「風魔の小次郎」全巻借りてきやがったな。

あれ、でも人がどんどん死んじゃうし、気分じゃないな~。

大好きなバンドのライブビデオでも見てうっとりしようかな~。

なんて楽しみにしていたのに…

頭痛で死んだ(T▽T;)


でも、旦那ちゃんはお仕事の中で見た五代夏子さんのディナーショー的な写メと、お食事の写メを送り続けてきやがった。

きっと、酔っててテンション上がってたんだね。


でもさ、動画でもない歌ってる所の写メを延々と送られてもね…。

しかも頭痛で寝てるんだし…


うううううう、楽しみにしてた一人の時間、満喫できなくて悲しかったっす。


今回、本当に自分の事だけの記事で申し訳ないっす。


ではでは、みなさんごきげんよう。