こんにちは、がおです。





本日の目標


「病院に行く」


達成いたしました。


はやっっ!!!





「行かなきゃ」って気に病んでると、それもストレスだもんね。


動けるときに動いちまえって事で、早速行動!





さすが、日本無責任党、党首!


有言実行!!!





実は、会社から車で3分位で着いちゃうんです。


いつもあまり混んでいないんだけど、12時過ぎは更に狙い目。





あっちゅー間に診てもらいました。





っつーか理由とか話すのは面倒なので、症状だけ話して、前に診てもらっていた病院だから、薬も前のと同じ。





ソッコー終わって、今、昼食食べてます。





髪の毛ボサボサでも、(朝忙しくて、車に乗ったとき髪をセットするのを忘れてるのに気付いた。女子力もはやゼロ)ピアスが片耳しか付いていなくても、(恐らくどこかで落としたんだろうけど、鏡見たら1つしかついてなかった、アホ?)ちゃーんと診てくれましたよ。(o^-')b


ドレスコードもなかったよ!(←当たり前です)





パニック障害の一歩手前くらいな症状らしい。


そういや、混乱してる時って、カタコトの単語でしか会話できないな…関係あるのか?


「シャチョサン、コレオイシーヨ」みたいになる。


日本語不自由な感じに。





パニック障害の人ってこれよりもひどい感じなんだね?


そりゃ辛いわ。





とりあえず、今回は抗鬱剤はなしで、精神安定剤。


この病院、なぜか抗鬱剤は出したがらない。


言えばちゃんとくれるんだけどね。




抗鬱剤はなしだから、自立支援のやつは使えないんだろうな。


ま、いいや。




この薬が効かなかったら、また考えよう。




そういや、受付の人が覚えていてくれて


「あらー、久しぶりね。たまには、顔を出してね。」


って言われたけど、何とも返答しがたいお誘いだな(笑)




ではでは、取り急ぎのご報告でした。