えっ?なんでまた、姑の話かって?

えー、だって思い出しちゃったんだもん。だってだってだってだってだってなんだもん。

とにかく、思い出してしまったのでもう1つ自慢話をさせて下さい。

姑の話、終わらないし(笑)


舅は、前に書いたようにある有名企業の系列会社の役員です。

会社にはいつもスーツで出勤しています。ご自慢の○万円以上のネクタイでね(笑)

 

(°∀°)b  ネクタイハステキダネ


がおの旦那も営業マンなのでスーツでご出勤です。

ただ、スーツだと何が嫌かってYシャツですわ。

がおはアイロンがけが大の苦手。おっと間違えた、失礼。アイロンがけも大の苦手。家事全般大の苦手です!(ダメじゃん)一切の謙遜、偽りなし!!!(もっとダメじゃん)


でも、お金が無いがおのうちでは、そうそうクリーニングも出せません。仕方がないので、せっせとドライで洗濯です。

それを見ていた姑が言いました。

姑「あら、がおさんはYシャツ洗濯してるの?偉いわねー」

がお「いえいえ。毎回クリーニングは出せないので。」

姑「ああ、お金かかるものね。」
がお「はい」

姑「うちは毎日クリーニングよ。」

がお「そうみたいですね。」

姑「毎日きれいなYシャツを着てくるように会社から言われてるのよ貧乏くさいシャツは着るなってオーダーメイドばかりだから、クリーニングじゃないとダメだしね。毎日クリーニング出すだけの給料渡しているはずだって言われてるのよー。


何だろう、この言い方・・・果てしなく腹立つのは私だけですかね・・・


ヽ(`Д´)ノ ビンボウクサクテワルカッタナ


一言も二言も多くないですか?っていうか喧嘩売ってますか?


( ̄∩ ̄# ホンモノノビンボウナメンナヨ


なんで、この人はわざわざ腹が立つ言い方をするんでしょうかね。


でも、私見た事あるんですよ。姑が、洋服の青○のYシャツを旦那に頼んでいるところ!(ププッ)

それだけ言いふらしてる人が、洋服の○山さんで買い物できませんものね。


ヘ(゚∀゚*)ノ ホトンドオーダーメイド?アッ、ソッカータシカニホトンドダネ